ゴールデンカムイ、見て来ました~♡ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

カウコン的なの、来ましたね~。こういうお祭り的なものは、今後、増えて行くのでしょうか~?ド平日にぶち込んで来た上に、東京は1日しかないのには、驚きました~!おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




アニメごとで、大金使いまくってるし、キスマイドーム魂を控えてますけど、最推しに会える機会を逃したくない(コラ)。プリンくん(なにわ男子の大橋くんね←最近の藤ヶ谷くんのお気に入り後輩)に会えて、きっとゴキゲンな藤ヶ谷くんを眺めたい…♡(それな笑)





ゴールデンカムイ、見て来ました~!!!

週末、外泊してきた実母の通院やら、ひな祭りの宴やらをこなしながら、実母の愚痴を永遠に聞かされるという地獄を耐えに耐えて、やっと、見れた~♡(暗いよ笑)

レイトショーだったのに、結構、お客さん入っていました!やっぱり人気あるんですねー!!!



⚠️↓少しネタバレあり



ぬいぐるみとか、まだ持っていないので、漫画本を持って行った♡(荷物になるだろうに笑)

いやぁ…山崎賢人、大優勝!!!(結局)

入浴シーン、見ました?(そこ?笑)

ヤバくない?って、長女に耳打ちしたら、大きく頷いていました(巻き込むなよぉ笑)



キャストの皆様の、アニメのイメージ壊さないための役作り、本当に素晴らしかったです。みんな、相当、アニメ見てるでしょ?声も似せてるし、言い方もそっくりなところが多々。それをやらせることが出来る監督が、凄いなと思いました。実写化って、そういうところが難しいですものね…。原作やアニメのイメージを崩さないようにって、最大限に努力する監督さんなんですってね。佐一や尾形の髪型も、超似てた~♡尾形の登場シーンが少なくて、ちょいと残念でしたが、見どころはありましたので満足です♡アシㇼパのおばあちゃんの演技が上手すぎて、泣けました…(;;)そして、梅ちゃんも…(;;)



あ!これを言うの忘れてはいけませんでした!

ナレーション、想像以上に最高でした😭👏🏻✨

心の準備、出来ていなかったのよぉ…

もう、いきなり、心臓どキューン➳♡゛

撃ち抜かれました…➳♡゛

津田健次郎さん、たまらんです…♡




映画館で、購入したランダムの、アクスタ付の入浴剤。なんと!シークレットキタ━(゚∀゚)━!

入浴シーンでした…♡(そればっかり笑)

長女のお気に入りシーンなので、大喜び!

(変態母娘と呼ばないで笑)



いつの間にか、全巻(爆)

受験終わった日に、本屋に立ち寄ったのが良くなかった…ご褒美に、とか、強請られて、つい…

10巻までは、実写化のキャストの表紙のが発売されてるのに、間違って、土方のだけ普通のを買ってしまった…(´°ω°)チーン  ←ドジすぎる笑




昨日、飛び込んできたニュースにビックリ‼️

まさかの、続編はWOWOW…

https://www.oricon.co.jp/news/2316858/full/

たしかに、映画だと、あと何作やらなければ?ってところなので、連ドラなら、かなり進みますね~!楽しみ楽しみ♡




こちら、キス担のため、3月から既に加入済です(え)。一体、いつまでWOWOW契約しなければならないのか…。次から次へと、WOWOW様ったら、ヲタクの気持ち、弄んでいらっしゃる…笑

https://www.wowow.co.jp/music/kismyft2/

ともかく、いち早くライブ映像を見ることが出来ること、本当に感謝でございます♡WOWOWは1ヶ月無料トライアルがありますので、ぜひ、この機会に、キスマイライブ、見てみませんか~?(WOWOWの回し者か笑)





私のヲタ部屋が、史上最悪に、散らかっているので、そろそろ片付けないと、足の踏み場がない…(どんだけ笑)。断捨離とは、程遠い我が家ですが、快適に過ごせる程度には、片付けないと~!3月は、遊ぶ予定ばっかりなので、なかなか、進みそうにありませんけど~(結局(笑))




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡