卒業式でした! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

昨日は、長女の中学校の卒業式でした!3年間お世話になった先生方のお顔を見たら、やっぱり、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウルですね…おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




昨日は、3.11でしたし、いろいろ、考えさせられる1日でした。長女は、2歳の時に東日本大震災、6年生の時にコロナ禍に…。0歳の時に父方の祖父を、8歳の時に母方の祖父2人亡くしています。15年の間に、たくさんの辛い経験をさせてしまったなと、申し訳ない気持ちにも、なりました。それでも、元気に育ってくれて、ありがとう♡中学校は、皆勤賞でした✨学校では、賞状をいただけなかったので、私が作りました(え)。卒業、おめでとう✨

同級生では、サッカー推薦で他県に進学する人もいるようです。来週には合宿が始まり、親元を離れるそうです。15歳で、そういう決断出来るの、凄いなぁ。ぜひ、日本代表を目指して頑張って下さい!と伝えました(夢は大きく!)。我が家では、進学先がハッキリしていないのに、進学準備を着々と始めました。随分、見て歩いて、ようやく、気に入ったデザインのものを見つけたようです。メッシュのポケットがないとダメなのは、こういう使い方?(笑)鯉登少尉と月島軍曹を持ち歩く女子高生…(笑)

第1志望校の合否は、本日9時発表です!

追記。

合格しましたーー!!!!!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

ご心配おかけしました!

神様ありがとうございます♡





昨日、ポストに届いてたの~♡

あまりにもカッコイイから、ポスト開けた瞬間、声が出ちゃった(*/О \*)キャハ♡長女にうるさいって言われた(どんだけ笑)ツアーファイナル公演、楽しみです!録画するの忘れないで、私!!!

昨日の10万円も、みんな爆イケでした…♡玉ちゃんの和服姿、可愛かったですね~♡楽しい企画で、今後も期待しちゃいます~♡




先週の土曜日、鬼滅の宴に行ってきました!

素晴らし過ぎて、帰って来ても、アドレナリン出まくりで、寝られなかった…(どんだけ笑)ちょっと、簡単には説明出来ないくらい、素晴らしかったので、後で改めて、書きますね~♡

とにかく、最高の舞台でした!!!

子供たちの目と耳が肥えてしまって、少々のものでは満足出来なくなってしまうかもと、恐ろしく感じる程、素晴らしかったです。長女は、生きてて良かったとまで言っていました♡(笑)。人生で2番目に幸せ、とも言っていました♡(1番目は初めて岡本さんに会った時だそうです)受験お疲れ様の第1弾のご褒美でした~!!!




さて、今日は、高校の制服の採寸と、銀行振込です~!激混み避けて、田舎の会場を狙っていますが、さて、どうなりますやら~





では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡