チョコエッグ (ハイキュー!!)続編 | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

とうとう、長女の県立高校入試当日を、迎えました~!中1の4月から数えると、2年11ヶ月…長かった…(重い笑)←大変過ぎたので、次女には私立単願でも良いんだよと説得中(コラ)。母娘二人三脚で、なんとかこの日を迎えることが出来ました♡健闘を祈る!!おはようございます♡



今日も見に来ていただき

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



昨晩は、10分おきに、自信ない~って騒ぎ、やっぱり、自信に満ち溢れてきたかも、を、繰り返していました(どっちやねん笑)。ジェットコースターみたいな心理状態でしたね…。今からお弁当を作り、送り出したら、あとは、本人が頑張るだけなので、やっと、解放されます~!朝から、祝杯あげたいくらい!(笑)今夜は、はま寿司で乾杯するので(家族でお疲れ様の宴)、それまで我慢する~♡(花江さんの声を聞きながら食べる寿司は上手い)




ハイキュー!!チョコエッグの続編…

パパが買ってきた2つのうちの1個が

ノヤっさんでした!(ちなみにもう1つは治)

可愛い♡声が聞こえて来そう♡

パパの引き運、今回もスゴかった👏

それで、もう終わりでいいんじゃね?

って、私は思ってたんですけど

せっかくだから、龍ちゃんとツッキーも

揃えたいって、パパがメルカリで買ってた(え)

格安で出品して下さった方々、

ありがとうございました♡



こちらのブログ、キスマイごとを中心に書いているつもりでしたが、最近、ハイキュー!!のことを書くと、訪ねて来てくれる方が増えて、嬉しく思っています♡ありがとうございます♡みんなに愛されているアニメなんだな~と、つくづく♡映画の動員数も、増えているようで、何よりです!ロングランしますように♡



古舘先生も、素敵な書き下ろしをたくさん放出して下さって、ありがとうございます♡



梶さんは、やっぱり凄かった…♡

惚れ直したわ…♡

しかし、週末は、ゴールデンカムイです(え)

私が、どハマリして、長女にオススメして

今夜からアニメ一気見の予定。

映画見たら、長女は、ますます郷敦くんに

ハマっちゃいそう…♡




話は変わりますが…

キスマイちゃんたち、ツアーが終わったタイミングで、被災地に行くことが出来て良かったですね~!何か出来ないかって、言ってたもんね。被災者の方が、少しでも、ホッと出来る時間になってたら、良いですね。早い復興を願います。

https://youtu.be/vg_vcfMiGgE?si=BUz0wkjsPXgy1IjV

藤ヶ谷くんの笑顔、尊い…♡





最後に告知です!

水戸のご当地アイドルre-mitoご存知ですか?

次女のお友達が、デビューしたんですよぉ✨

紫がメンカラの「みう」ちゃんです!左上ね💜

礼儀正しくて頑張り屋さんで

とっても良い子なんですよぉ♡

応援してあげてくださいꉂꉂ📣


https://re-mito.crap.jp/


日曜日に、無料のイベントがあるので

見に行こうと思います!

紫のペンラなら、山ほどあるしね(宮田くんの)

Xのフォロワー増やしたいみたいなので

皆様、チェックしてあげて下さーい♡




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡