ハイキュー✖️ファミマ コラボ! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

また、久しぶりの更新になってしまい、すみません~、このところ、杉元佐一に夢中だったもんで~(え)。いまさら、「ゴールデンカムイ」にハマってます(ヒマか笑)。LINEマンガで10巻まで無料は今日までか...もうちょい、がんばろっと。おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



映画で実写化するくらいだから、面白い漫画なんだろうなって読み始めたら、どハマり!なにせ、強い男子が好きなので「不死身の杉元」は、超理想♡しかも、顔も性格も好きだわ~♡でも、アニメ見てみたら、声は、尾形のが、好き♡(それな笑)子宮に響く低音、たまらん...♡え?映画のナレーションも、津田健さんなの?それだけでも、見に行く価値アリでしょーー!!!



実写化と言えば...「セクシー田中さん」の作者の方の訃報、残念なことでしたね...。もっと、打ち合わせをしっかりして、納得出来る内容に出来れば、こんなことにならなかったのかもしれませんよね...。漫画の実写化については、ファンでも違和感を感じること、多々ありますが、原作者の方だったら、なおさらですよね...。漫画が原作のドラマや映画は、ますます増えているので、原作者の方が納得出来るように、慎重に扱われて欲しいなと思います。ご冥福をお祈りいたします。




さて、昨日から始まりました

ファミマのハイキュー!!コラボキャンペーン✨

ポスター貼ってあったり!ノボリがあったり!

ありがとうございます!!!


ホームページを開くと、この4人が現れるんですけど、上手くスクショ出来ない(笑)この4人の組み合わせ、珍しくないですか?ノヤっさん入れて貰えて歓喜!メニューにも入れていただけてます✨



https://www.family.co.jp/campaign/spot/2401_haikyu_cp.html


4店舗目で、ようやくゲットん♡(どんだけ笑)おまけのシールは、ランダムなのですが、日向とリエーフでした~。ノヤっさん出るまで、買う!と言われたら、どうしようと思いましたが、もう買わなくて良いそうですε-(´∀`;)ホッ

日向のおにぎりと、黒尾さんのおいなりさんと、ノヤっさんの肉団子は、食べたのですが、どれも美味しかったです!肉団子は、かなり辛いので、子供は無理かも~。ツッキーと飛雄ちゃんのメニューは、まだ食べていないので、またの機会に出会えたら、食べてみたいと思います!




お次は、アニメジャパンですが、チケットの先行販売&AJステージ申し込み、明日までですよ~。どれにエントリーするか、かなり、迷いました...。オススメは、それぞれのステージの、1回目と2回目のステージのチケットに当選すること、です。そのチケットがあると、駅から会場に向かった時に、手前の入り口から入場出来るので、かなりオススメです。普通の入場だと、集合場所に行くのも遠いし、待つし、なかなか入場出来ないし、大変です...。かと言って、それを申し込みしたために、推しのステージが落選したら、元も子もないですからね。慎重に選びましょう!

1つのチケットで5枚までエントリー出来ますが、まぁ、当たっても1ステージくらいの確率なので、本当に行きたいステージを中心に、あまり、欲張らない方がいいかもしれませ~ん。当選祈願✨





ふーーーっっ.....

1月、終わっちゃいますね~

なんだか、1ヶ月、あっという間でしたー!

気が付いたら、大阪公演と名古屋公演、

終わっていました…(え)

お疲れ様でした♡

なんて、可愛い6人組♡残すところ、代々木公演のみ、なので、ホッとしてる感じかな~。最後まで、全員で駆け抜けられますように!ツアーの成功を、心から祈っています♡




今日は、サッカー日本代表、バーレーン戦ですよ!また、地上波での放送は無いから、勝てるかなー?(地上波放送あると負ける説には笑った🤣)伊東くんは、左サイドでの起用か、との予想がされてるけど、右のが、やっぱり得意なんだけどな~。ポジション争いが激しいので、仕方ないのかな~。ともかく、出場出来ること、活躍出来ることを祈っています✨





では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡