映画「鬼滅の刃 絆の奇跡そして柱稽古へ」見に行って来ました! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

長湯すると、血行が良くなり過ぎて、足が痒くなっちゃうんですよ(なんの話(笑))。長女に高校では部活やった方が良いよって熱弁ふるってたら痒くなったという話です(笑)。ある部活に興味があるようなので、春になるのを楽しみに待ちたいと思います♡おはようございます♡



今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




先週の金曜日

映画「鬼滅の刃」初日舞台挨拶中継

見に行って来ましたー!

受験生なのに行っちゃった~(結局)

花江さんも岡本さんも出演だったので

我慢できずに、つい...♡


いやぁ...♡

これは映画館で観るべきっす!

テレビでやったから...

テレビでやるから...

って、躊躇してる方!

映画館で観ましょ!!!

スタッフの方の熱意が感じられる

素晴らしい仕上がりとなっております✨



初日舞台挨拶の様子。

炭治郎たちも登場で大いに盛り上がりました!

https://youtu.be/-pzBQhUWr64?si=q3w0ku9EUAOQ2wCD



玄弥の中の人は

初めてだったのか、挙動不審で可愛かった♡

岡本さんとのコラボも最高✨



(*ノωノ)キャー!!宴でも、このツーショット見られるのかしらん♡超絶かわゆす♡



素晴らしいキャストの皆様と炭治郎たち✨

楽しい舞台挨拶、ありがとうございました✨



映画の後は、ココスでデザート♡

ハイキューコラボ始まってるのに

普通に食べたいのだけ食べた(笑)



映画館には、大きなポスターがありました!

公開になると、なくなっちゃうので

この日、見られて良かった♡



映画館の廊下に展示されていたボート。

それぞれ、音声が聞こえるんだけど

時間が無くて、良く聞けなかった~

公開が楽しみですね✨

パパも観たいようなので

とりあえず、前売り券買いました♡

(また行くんかーい笑)

ってか、ゴールデンカムイも観たいけど

我慢してる...(知らんがな笑)


追記。

https://haikyu.jp/news/1628/

本編85分って、短くないですか?

150分くらいを想定してたんですけどー!

⬇️そして

5回は見なきゃならないようです...

(大人料金は高いから

長女だけ行かせます~)





あ!パパが買ってきてくれたスイーツで

ノヤっさんが出ました!!!

1つしか買わないのに引き当てたの凄い!

長女が大喜びでした♡

ファミマのコラボ商品、制覇しました!

ツッキーのスープも飛雄ちゃんのカレーサラダも美味しかったです!ご馳走様でした♡




最後に、伊東くんのこと...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんなに応援したサッカー選手はいなくて

ワールドカップまでずっと応援したいし

とりあえずはアジアカップだねって

長女と試合を見るのを楽しみにしていたので

チーム離脱はとても残念でした。

チームメイトのみんなも

最後まで一緒に戦いたいって言ってくれたのに

叶わず、しかも、その後の試合で敗退...

どうなっちゃうんだろ、伊東くん...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

https://number.bunshun.jp/articles/-/860536?page=1

ランスでは、とても愛されていて、日本のイメージまで変えてくれたんですよね...



中村敬斗選手は、伊東くんのこと、大好きで、こんなふうに言ってくれていました。



真実は分からないけど...どうやら、でっちあげのようですよね...。許せないなぁ...腹立つわぁ...。目の前の少しのお金のために、日本を代表するスポーツ選手や芸能人を潰すような悪質な記者や出版社は、排除されるべき!悶々とした週末を過ごしてしまいました...

でも...

選手たちが信じたんだから、私も信じる!

純也くん、私たちは君を信じてるよ!

下を向かないで、前を向いてね!!!

3月の代表戦で復帰出来ること祈っています✨





二階堂ふみさんのドラマの韓国人俳優さんに、ときめいてしまったんですけど、どーしたら?(知らんがな笑) 全く、次から次へと、推しを見つけて、落ち着きのないアラフィフだな(笑)。




今夜は、10万円!

新企画みたいですよー!楽しみ♡

https://youtu.be/6oGNJ5LCFn8?si=Pswm0DnrLKarYUB-




追記。

おめでとうございます✨

藤ヶ谷くんが、心血注いだ映画が、とうとう、映画賞を授賞しました!おめでとうございます㊗️次のお仕事に繋がりますように♡





では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡