㊗️第2志望の私立高校合格✨ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

長女、第2志望の私立高校に、無事、合格しました~✨昨日、職場で知らせを受けて、嬉しくて叫びそうでした~(仕事して笑)。おはようございます♡



今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



一安心でございます♡長女は、ピンと来てないようですが、とりあえず、一安心でございます♡しかも、入学金と授業料免除のおまけ付き~♡いや~、頑張りましたわ、私も(笑)。通勤の電車の中で、数学の過去問、解いてましたからね(え)。その高校の数学の問題、信じられないくらいくせが強くて、Googleカメラの宿題で探しても出て来ないくらい(どんだけ笑)。


私は、この第2志望校に進学させても良いと思っているのですが、長女的には、土曜日に学校に行きたくないのと、制服がイマイチなんだそうです。第1志望校に合格出来るように頑張ってね~✨今日は、学校の三者面談なのですが、これで、第1志望校を変えろとは言われないでしょう。良かった良かった。



この3年間、長女を、励まし続けてくれた、かっちゃん&ノヤっさん&燐くん&岡本さん♡ありがとうございました♡

↑この写真集、まだ、開けてないんだけど(直筆サイン付きなので勿体なくて開けられないでいる)、昨日、最寄りの本屋に行ったら、3冊売れ残ってたの~。買い占めた方が良かったかな…(考え方がヲタク過ぎる笑)



アニメジャパン、AJステージが発表されましたね!気付きました?BLUEステージに青エク!そうなんです♡オープンステージなんですよぉ♡会えるの確定って、素敵なんですけど~♡楽しみ過ぎる!

花江さんが出演するのが、今のところ、鬼滅の刃だけのようで、次女がガッカリ。coming soonのところに入って来たりするのかな?ジャンフェスで、ダンダダンが当日発表でしたからね~。どれに賭けるか、さぁ、どうしましょ♡


昨日の昼休み、職場の20代女子と話したら、なんと!中村悠一さんのファンだと判明!声優さんの話が出来る人が、職場に居ると思っていなかったですぅ!と、嬉しがられました♡また、楽しみ増えました~♡(職場でもドンドン広げるヲタクの輪(笑))





話は変わりますが…

愛子様のニュースにびっくり!

しかし、愛子様らしいなとホッコリ♡

国民として、誇りに思います♡

私、皇后陛下のファンでして…

自分の子供に愛子と名付けたいくらいだったの♡

美しく逞しく成長された愛子様に

いつも勝手に娘を重ねてしまう~♡

https://news.yahoo.co.jp/articles/69797a19bc224da7a6a8b2879a125becccb2edf0

ご活躍されること心よりお祈り申し上げます♡



さて、サッカー日本代表は

インドネシア戦ですよ!

伊東くん出ない予想してる人が多い...

まぁ、イラク戦も出ない予想が多かったけど

右に左に起用されてたので分からないけど...

今回は、敬斗くんは出るかな~♡

また、連続得点の記録、延ばしちゃえ~!

それにしても、イラク戦には、イライラ...

(ギャグか?笑)

遠藤くんが得点してくれたから

少しは気持ちが晴れたけど

ストレスフルな試合でしたよね...

今日も、相手はガムシャラに来るだろうから

負けないように、頑張れ~✨

地上波での放送無いけど、なんとか応援する!




では、今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡