銀婚式!!! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

長女の初めての受検日!(受験なのか受検なのかいつも迷う)県立が第1希望なので、今日受検する私立は、所謂、滑り止めなのですが、合格して欲しいです!お弁当は、「ささみチキン勝つ」です!おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




昨日、お友達から届いたんですぅ🌸

「銀婚式&誕生日」のお祝いの

フラワーアレンジメント

🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

ありがとうございます!!!

パパの誕生日に結婚式をしたので

いつも、両方のお祝いをしていますが

毎年、パパの健康診断が1月なので

お祝いは、それが終わってからが恒例(笑)

今年も1週間くらい延期する予定です(笑)



いや~~~

結婚して、25年ですよ!

良くがんばった、私!

それより、パパが、良くがんばった!笑


こんなぐうたらで浪費家の嫁に

よくぞ、我慢した25年。

パパじゃなかったら

とっくに

放り出されてるわ(爆)


最初の10年は

子供が居なくて

2人きりの家族だったのですが

後半は、不妊治療に尽力していたし…


それからの15年は

5人の介護をしながら

子育て、仕事、家事、学校ごと、自治会ごと等

協力しながら、がんばりました~!


子供たちより長く

共に生きてきたラッキーは

私たちの癒しであり

守り神みたいな存在です🐶

これからも

子供たちの進学、親族の介護など

問題山積みですが…

協力しながら、乗り越えて行きましょう!


金婚式の時は、何歳?(笑)

それまで、私、元気かしら?

先日、パパが真剣な顔で

「どこか具合悪いところ無い?」と

聞いてきたので、どうしたのかと思ったら

周りに、突然死する方が増えて来て

心配になったそうです。

突然死は困るわ~

せめて、ヲタ部屋を片付けてからにしないと!

(ヲタクあるある笑)


健康第一ですよね~!

これからの25年は、さらに健康に気をつけて

過ごしたいと思います!


これまで

我々夫婦にお付き合いいただいている皆様

本当にお世話になりました。

これからも

どうぞ、よろしくお願いいたします♡




最後に、宮っち♡

作家デビューおめでとうございます♡

インスタ開設もおめでとう!

このイラスト、まぢで( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ CV誰?


昨日のインライ、楽しかったです!

初めてとは思えないくらい

コメント拾うの上手で素敵でした✨

最後にまた、CDのお礼とか言うから

嬉しくて、泣いちゃったよ…(;;)

本当に優しくて大好き♡

これからの活躍も祈っています✨




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

がんばりましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡