玉森カップとバス恋 | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

地震で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。寒い日が続いておりますが、暖は取れていますでしょうか?不自由ない日々が少しでも早く戻りますように祈っています。おはようございます。




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




先日、仕事で大失敗しまして(何やらかした)、かなり落ち込んでおりますが(暗い)、そんな時には、笑える動画見て、テンション上げましょーー!!!

初回限定盤B特典の玉森カップと、先日のキスマイYouTube生配信。どっちも、面白過ぎて、大爆笑~ꉂ🤣w‪𐤔 こういうの、どんどん、やってこー!!!

https://www.youtube.com/live/YsFgrf9Tc_Y?si=kLYF3GnsFht8qI_r



久しぶりに、バスケをしている藤ヶ谷くんを見ましたが、バス恋の主人公を、地で行ってる元バスケ部員ぶりを発揮していて、超絶萌えました(*´∀`*)←コラ

久しぶりに見たくなって、引っ張り出してきた♡出演陣が豪華過ぎて、ドン引き(え)。今をときめく、CMキングの吉沢亮様を、完全脇役で抜擢するって、村瀬さんも、( •̀∀•́ )ჱ̒ナイスゥ⤴︎

川栄ちゃんも、この頃から、脇役で活躍し始めてて、今クールでは、とうとう主役ですもんね~!そんなキャストの中で、主役をやってたなんて、藤ヶ谷くんってば、\( •̀ω•́ )/スゴーイ

わたくし、バスケは、本当に苦手で、ドリブルシュートを決めたことなんて、生涯に1度も無いのですが(高身長なの、完全に宝の持ち腐れ)、バスケを見るのは、大好きだな~と思ったので、今後も、キスマイでバスケ動画、やって欲しいでーす!

あ、ちなみに、横尾さんが、バスケ上手すぎて、超絶萌えたのは、私だけじゃないはず~♡こういうのも、どんどん、発信して行きましょ~✨



ニカちゃんネル、本格始動~!!!

昨日は、生配信でしたね!

皆様、チャンネル登録お願いいたします♡

https://www.youtube.com/live/dHAyoS0Qujo?si=VIn_x1cSIGJbxPiJ






それにしても、元ジャニ界が、揺れに揺れてて、動揺しまくりな近頃…。当たり前なんか無い、って思っていても、ショックなものは、ショックで…。ケンティ担のお友達に、なんと声を掛けて良いか分からずにいます…





話は変わりますが…

サッカー日本代表の試合って、地上波で見られないのが多くて、困っちゃう~(唐突)。まぁ、⬇️これは、非公開練習試合だから、仕方ないにしても、公式戦は、放送して欲しいですよね~!!!


ヨルダンの監督が、日本代表が強過ぎると、頭を抱えているらしいっすよ!オウンゴールはあったようですが、6得点は、さすがっす✨

Team Cam見ました~?

お宝映像があり過ぎて、悶絶しております♡

伊東くん、仲良しの南野くんと中村くんとイチャコラし過ぎ~♡公式様、ありがとうございます!!!

https://youtu.be/3-eOpLqFGJg?si=pDGun132FIDI_POu



この並び、

私的に夢の布陣過ぎて、目を疑った👀✨

(拾い画すみません)


先日のテレビ出演時には

森保監督が、三苫、久保、伊東の

両ウィングが鍵って言ってたんですよ~♡

でも、2人が怪我で不調なんですよね…


しかし、いつの間に、こんなに、伊東くんを中心に世界が回っていましたっけ?ワールドカップの時は、あんまり、居場所なくて、隅っこに居た印象ですけど、最近は、代表のメンバーと楽しそうにおしゃべりしてるのを良く見かけるので、どんどん、チームワークが良くなって来ていて、結果が出てきていますよね♡大活躍しますように✨



DAZNだと、アジアカップ全試合見られるそうですが、正直、高くないですか~?他の国の試合までは、興味無いし、見てるヒマも無い…


いやいや、アジアカップの後は、もっと値上げするってよ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288623


身内が、海外でプロサッカー選手、ってことでもなきゃ、契約すること、ないかな…(可能性ゼロで草) 




冬ドラマは…

とりあえず、月9見ました。

感動して、号泣…(メンタル大丈夫か?)

これから、どうなっちゃうのー?



⬇️この3本は、見ようと思ってるけど…







アニメも見てるから

全部見られるか分かりませんが

ぼちぼち、楽しみまーす♡



では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡