こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー




生ドーナツ、あまり開拓できて無くて、
ストラスブールのばっかり食べてますひらめき


食べたいフレーバーは、
ひと通り食べたのでお休みしていましたが、
パパから
「近くにいるから買えるよ?」と電話がスマホ

食べてないフレーバーを伝えてきたので、

電球それ知らないひらめき買ってきて〜ピンクハート

とお願いしましたルンルン





この前にも、色々食べ比べルンルン

お気に入りは、抹茶きなこ味とカスタードかなあ?





  ストラスブール生ドーナツ     レモン&ヨーグルトクリーム



今回は、
レモン&ヨーグルトクリームニコニコ

期間限定?季節?
でもなさそうな並びだったそうですひらめき





上にレモンのトッピングニコニコ

さっぱり系かなキラキラ





美味しそうニコニコ

例によって、もうお皿取りに行く気力無し。笑

(子どものご飯、お風呂、洗濯など全部終わってからの一息なので…すみません。笑)





いただきますラブラブ


レモン…うん!!

ヨーグルト…は、そんなわかんない。笑



レモンカスタードクリームって感じですニコニコ

レモン系の味で1番好きな感じラブラブ


美味しい〜目がハート


値段がミスドくらいだとリピートなんですけどねえあんぐり

ケーキ1カットくらいの値段(450円くらい)なので。

たまにのご褒美ですピンクハート



ごちそう様でしたキラキラ