こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




3月に初めて食べてお気に入りになった、
ストラスブールの生ドーナツですが、

お店がオープンしてすぐじゃないと買えないみたいで、スルーしてましたひらめき


その間に、丸山台キャベツを食べたりは、してましたルンルン





で、数日前、ふと
よし、並ぶか。という気になったので、並んで購入してきました指差し






今回は2種類購入してきましたキラキラ





1つはリピートの抹茶きな粉、
もう1つは新しい味ですハート






  ストラスブール 生ドーナツ    パリパリブリュレ



ということで、
パリパリブリュレ味ですニコニコ

本当は、カスタードが良かったんです知らんぷり
前の方で売り切れてしまって、カスタードクリームが中に入ってるもう1つが、この
パリパリブリュレ
だったので、こっちを買いましたキラキラ


ブリュレもこれで売り切れでしたアセアセ
買えて良かったけど、ちょっと少なくないですか?もっと作ってよ〜泣き笑い
って感じです。笑





表面をブリュレしているので、
焦げ目がついています!!





前回食べた時よりも、全然潰れてない電球


やっぱり毎日作ってるとどんどん改良されて、美味しくなりますよね!!





端っこまで切れなくて(めんどくさくなって。笑)

生地の密度、クリームの量、
めっちゃ美味しそうな断面ですラブラブ




しかもよく見ると、
バニラビーンズが見えるキラキラ

こういうところが、パティスリーだなあピンクハート
って思いました目がハート



クリーム美味しいハート

生地のもちもち感も美味しかったですキラキラ

生地の油分が強めだったので、
次は周りがお砂糖のカスタードの方を食べたいと思いますニコニコ



多分今年のうちに全種類制覇する予感笑


 



 


 


ほぼこれな気がする。笑

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム