こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



生ドーナツ沼にハマリかけています!!


カヌレっぽいもちもち生地と、中にクリームが入ってたり。周りにお砂糖ついてたり。

スイーツ好きにはドンピシャだと思いますニコニコ
(そもそもドーナツが好き)


前回、食べたかったカスタードが売り切れで、
パリパリブリュレというカスタード寄りのドーナツを買いましたひらめき


今回リベンジキラキラ



  ストラスブール 生ドーナツ    カスタード





買いに行くのも、朝じゃないと買えなかったりするので、1つ買うのもな…
ティラミスも買いました目がハート

こっちも楽しみですルンルン







オープンキラキラ

ミスドのカスタードを想定していたので、
砂糖のさり気なさに、おやひらめきとなりました!


カスタードを味わうならこのくらいがいいのか電球





ヤワヤワで、ちょっと汚くなっちゃいましたタラー

生地がもちもち、
クリームたっぷりなのはブリュレと同じですが、
表面がカスタードの方が柔らかく、
クリームの行き渡り具合が均一じゃないと思いました電球


お味は、ブリュレよりさっぱり美味しいですルンルン
秒速で食べ終わりましたハート

もっと食べたい余韻ルンルン



カスタードがやっぱり美味しいなあニコニコ
甘さとか硬さがちょうど良くてラブラブ




ごちそう様でした飛び出すハート

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 



 どっちもマラソン中お得です!

購入しましたハート