こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




横浜に行った時のブログです。

お友達がメゾンカイザーで買った
さつまいものパンが美味しかったよニコニコ

とのことだったので、
横浜そごうのメゾンカイザーにも行きましたニコニコ




おすすめの、さつまいものパンと、
結局いつも買っちゃうパンを買いましたキラキラ





  メゾンカイザー いちじくのパン




以下公式より。






メゾンカイザーは、どれも美味しそうで、
ハード系も多くて悩む…
そして結局、このいちじくのパンは買ってます。

なので、メゾンカイザーに行くとこのパン。

みたいなパンです。
いちじく大好きニコニコ





裏もおいしそうキラキラ






もっちりと、パリバリのクラストの差が美味しいニコニコ


半分はそのまま、

半分は焼いて生ハムを後から乗せて食べました目がハート



また寄った際には悩んだ末、選ぶであろう

お気に入りのパンですキラキラ



ごちそう様でした星