こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




美味しいケーキが食べたいねニコニコピンクハート

と、お友達とランチする時になりましたキラキラ


行ったことの無いところがいいルンルン
とのお友達のリクエストで、いくつかピックアップしたところ、
HARBS(ハーブス)に行くことになりましたキラキラ


子ども達が生まれる前、よく行ったお店ですニコニコ


でっかいケーキがいっぱいショーケースに並んでる、可愛いお店ピンクハート




  HERBS バナナクリームパイ



この日、クリームがたっぷり食べたくなって、
チョコ系のケーキってあまり選ばないのですが、
このパイにしましたピンクハート



以下公式より。


このカスタードクリームもりもり、
が食べたくて目がハートラブラブ






クリームの量が多くて、
クリームが柔らかくて、
形を保っていられないから?
アルミにしっかり包まれて出てきますニコニコ





バナナも、
どどん!!っていう感じですひらめき


お腹いっぱいケーキを食べる幸せキラキラ

美味しかった〜ピンクハート





ケーキを1ピース食べたかった私達は、
ランチセット(ハーフケーキ)じゃなく、
パスタ単品をシェアしましたピンクハート


こちらもとってもボリュームがすごくて、
魚介たっぷりで、
美味しかったですニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル