こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



横浜にお友達と行った時、
高島屋のベーカリースクエアに寄ったのですが、
同じ階の期間限定ショップも
パン屋さんでしたひらめきキラキラ



私もお友達も知らないパン屋さんで、
オープンすぐの時間ですごく並んでいる……。

「ランチの後、もう1回行ってみる?」
「そうだね、空いてたら並んでみよーキラキラ


ということで、
ランチの後もう一度行ってみることに。





少し列も収まってて、
せっかくだったので少しお土産に買うことにしました!ニコニコ



DEAN&DELUCAのオンラインストアで
クッキー缶が売られていたのを見たことがありますが、
パティスリーイーズさんの店主さんの系列のパン屋さんのようです。



元々銀行があったところに、
パン屋さんを開店して、ベーカリーバンク
という店名にしたそうです。




いくつか購入したうちの、
スコーンを食べましたニコニコ




  ベーカリーバンク スコーン(プレーン)



上にお砂糖がかかっていて、
重い、ずっしりしたスコーンですニコニコ







リベイクして、いただきますひらめき





この、段々になってる層のスコーンが好きですニコニコ







みっちりとした生地のスコーンでしたラブラブ


お砂糖かかっているけど、

中はすごく甘くないし、バターたっぷりなんだろうけど、それよりも小麦が強い、

そんなスコーンでしたピンクハート



ごちそう様でしたルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム