給付金より多いよね | 口煩くプライド高い夫との生活

口煩くプライド高い夫との生活

アラフォー同士、再婚して3年の夫婦です。口煩く、プライドも高い自信家の夫との日々での愚痴です。

次の日、旦那に聞いてみた
何故、高級店を2軒も
はしごする必要があったのか?

2軒目行くのは構わない
接待だしね…
でももう少し考えて…と

「相手が行きたいと言ったら
断れるわけがない」…と

はぁ?威張って言うな!クソ野郎

行くのを咎めてるわけではない
相談が無かったことに
私は怒っているのだ

いつも私に「俺の会社を
自分の会社と思って無さすぎる」
と叱られるプンプン

私は経理だけだし、
頑張るのは旦那だし。

「でも今回、何の相談もないんだから
私要らないね会社にとって
もうこれから自由にしてください」

と伝えたら、「ごめんなさい」と

当たり前だわ‼️
給付金以上使いやがってムキームキー

そして最近飲み屋さんが
解除になってから
皆んなから誘いが来てるらしい…チーン

私も同席しないといけないのが
二つほど…

予定詰め込まれるの苦手だな…
私、お酒飲んだらダメなんだよなショボーン
薬飲んでるし💊

でもお酒大好きだから
誘惑に負けちゃう
意志の弱いえーん

私行かなきゃダメなの?

ダメに決まってるよね?
だってさチーンチーンチーン

私の病気は当分治りそうに
ないなぁ…笑い泣き


と言う愚痴でしたぼけー