なんだお前 | 口煩くプライド高い夫との生活

口煩くプライド高い夫との生活

アラフォー同士、再婚して3年の夫婦です。口煩く、プライドも高い自信家の夫との日々での愚痴です。

今日は、お仕事をくれる
方の接待です。
バカ旦那は前日からずっと
カウンターのある鉄板焼
を探していたが、解除後の
土曜日と言うこともあり
どこもいっぱいでした。

やっと一つ見つけ
予約したが、
予約でいっぱいらしい

あーでもないこーでもない
グチグチうるさく決まらない

格好を付けたい旦那は探しまくる
でやっと一軒目の前で
お肉を焼いてくれる
鉄板焼を見つけて予約した。

中々お高い店だが、
まぁよしとしようニヤリ

その後のインスタで
捌いたばかりのイカ🦑
のストーリー
はあ?ガーンいけすのお店?ガーン
2軒目行ってますねびっくり
ここもまぁまぁ高い
はあ?はあ?
なにそれ?

あり得ないなにしてるの?
呆れて物も言えない

うちの旦那本当馬鹿だな

自分さえ楽しければ良いんだね
私に一言相談してくれても
良くないかな…ムキー

まあいずれ離婚するつもりだし、
いんだけどね。
私は私でお金貯めまくって
にげてやる

それに最近の私は
情緒不安定だしね

仕事も見つからないし…

帰りたい…帰りたい…
絶対帰るから…