【風の時代テイスト】の私になる!乙女座♍満月まであと3日 | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今日も読んで下さる大切な あなたへ····。

早いもので2月も残り4日。
日数が短いせいか
2月は駆け足で過ぎていきますねぇ😅

いよいよ宇宙元旦まであと3週間となりました!!
占星術的な新年となる宇宙元旦。




その前に
乙女座♍満月  2/27
魚座♓新月  3/13
で、し~~っかりと調整&浄化!!
しておきましょうドキドキドキドキ

今回の乙女座♍🌝は
第1ハウス=自分自身での満月です。

12星座1の調整役!!さんの乙女座♍満月なので
この🌝のテーマは!!

風の時代テイストの私へ調整する

昨年12月22日にスタートした風の時代ですが
早くも2ヶ月が経ちました。

一時は6個の惑星が滞在する!!と、いう
水瓶座♒シーズンを経て
より風の時代らしさが色濃くなってきました。

そこで この満月は
あらゆる人間関係も理想のスタイルになるよう
風の時代テイストの私になる
が、テーマです音譜

運もチャンスも運んでくれるのは人!!
あらゆる人間関係をも
理想のスタイルにしちゃいましょドキドキドキドキ




それには、まず
自分自身が生きやすい自分に調整すること。

生きやすい自分に調整▶️自分が変わる
▶️あらゆる人間関係が理想へ
と、いう流れに乗れます!!

風の時代テイストの私=風の時代の生活習慣

風の時代に合った生活習慣を取り入れて
風の時代テイストの私ドキドキに調整してみましょ音譜

満月🌝ですしぃ···
私は まだちょっと残っている
人の目を気にする私を手放して調整しよう合格
と、思ってます。

あなたは何を手放しますかはてなマーク
風の時代テイストの あなたは 
どんな あなたですかはてなマーク




💋By  Madame CHARM💋