私の毎日が変わったきっかけ『ありがとう』の魔法 | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今日も読んで下さる大切な あなたへ···。


今日は祝日でしたが
皆さん、どの様に過ごされましたかぁ音譜

空は気持ちよく晴れ渡り
お日様からの㊗️祝福のように感じました晴れ





今日の青空を見て
ありがたいなぁドキドキ
素敵だなぁドキドキドキドキ
と、思った私ですが
2年前までの荒んでいた頃の私は
綺麗ともありがたいドキドキとも
全く感じられませんでした。


それほど荒んでいた私が
♥️🕊♥️毎日Happy♥️🕊♥️
と、言える様になったのは
ある言葉のお陰です。

その言葉は
キスマークキスマークありがとうキスマークキスマーク

感謝ノート📓も書きましたが
言葉にもして何度も何度も
様々なシーンでありがとうを言いました。





ノートは今でも書き続けています。
毎日1つでも2つでも
『ありがとう』を心を込めて認める。

私は書いていると気持ちが スーっと
落ち着いてくるので
気付くといつも1ページ書いています😅
そして書き終わった後で
その時の気持ちを受け止めます。
その書き終えた時の感覚も日々違うので
見返してみると
ちょっと楽しかったりもしますラブラブラブラブ

書くことが苦手な方は
言葉にするといいと思います。

最初は気持ちが込められなくても
感情が伴わなくても
毎日ありがとうと続けるうちに
ありがとうの魔法
素敵な現実を引き寄せてくれます。





ありがとうと思えることなんて
私には ほぼ無い!!

と、思っていた私ですが
今ではパキラ🪴ちゃんに向かって
おはよう晴れ
今日も ありがとぉキスマークキスマーク
と、言って一日をSTARTします音譜





ありがとうの魔法
あなたの日常にも魔法がかかりますよぉキスマーク



💋Madame CHARM💋