毛玉取りのフタが簡単に

開けられるようになったarucoです。



誰かが開きますように!と念を送ってくれたのかな?笑


もしもそうだったらありがとうございます♡








私は6年前に離婚したアラフォーです。




自分から離婚すると言い出しましたが、どうしてこうなったのかとショックを受けていました。





だから自分の気持ちに寄り添うためにノートワークをしましたメモ





その結果あまり元夫のことは好きじゃなかったのだな..と感じました。




好きというか同士のような存在だったなーと。





きっとお互いに自分の感情は抑えてでも、

社会的な欲求を満たしたいという気持ちが

強い者同士で意気投合したのでしょう家








元夫は私が引越ししたいと言えば

広い一軒家を購入してくれて、

他にもさまざまな欲を満たしてくれました。



とても幸せでしたニコニコ





しかし私はその人と一緒にいたいと思えなくなりました真顔




心が着いていっていないと気づいたのです....







  私はちゃんと誰かを好きになれるのか?





じゃあ好きって何よ?と思ったので

次は純粋に愛せる人を求めました。




そしたらマイペースな性格で好きな事を仕事にしているBさんに出会いました爆笑



▼関連記事

食事に誘われた話

延期になった話




私はあまりBさんのことを知らないけれど夢中です。



これからはもっといろいろなことを知りたいなーと思っています花






  あなたが心の奥底から愛せる人はどんな人?



私は考え方が極端なせいか、今は元夫とは逆のタイプの人を好きになっています。




しかし皆さまの場合はどうでしょうか?




貢いでほしいからお金持ちの人がいい?

豊かさを感じたい!お金



仲良しでいたいから優しい人がいい?

平和に過ごしたい!コーヒー



笑わせてくれるようなおもしろい人がいい?

楽しみたい!スター




つまりあなたはどういった気持ちになることを求めますか?




そこさえはっきりとさせればお目当ての男性に出会えますよ指差し




自分が求めているのだから

その人と接点ができるのは当たり前です!




もちろんその人と会ったり

連絡のやり取りをしている時は

楽しい!




でも会わなくても

その人のことを考えると嬉しい!




意図的に出会いを求めれば、こういった好循環が起こりますよという話でした。





それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ






カップケーキ他者から評価だけでは生きづらいかもねカップケーキ



チョコカップケーキいつまでもお相手さんと素敵な時間を過ごすには?チョコカップケーキ