今年はハンディ扇風機を

買おう思っているarucoです。



夏が近づいてますね☆



今回はarucoの最近の恋愛模様を

ダラダラとお伝えします。



【〜目次〜】


・落ち着いてきた頃の連絡頻度

GOGO

Bさんに電話してみた結果

・現実逆転の法則





私には今までとは違うパートナーシップを

築きたいと思った殿方がいました。




仮にBさんとお呼びします。



Bさんとはアプリで知り合いました。



お互いの家までの距離が微妙に遠いです。


arucoは兵庫の人、

お相手さんは大阪の人です。




他には以下の共通点があります。


・お互いに結婚願望がない

・お互いに長い期間一緒に

 過ごしたお相手さんがいた




連絡は取れていましたが、

会うとなると仕事が忙しいと断られてしまい...


2回ほど誘ってどちらも断られたので、

心が折れてしまいました。




私のメンタルは豆腐なみ...ネガティブ








開き直って麺活と

パン活してました。






  落ち着いてきた頃の連絡頻度



その後は


「お相手さんと会うのは諦めよう。

もう誘わない。

でも連絡は取りたいかも〜。」


と思っていました。



連絡の頻度は

月に1度あればいいぐらい。




昔はたくさん連絡したい派でしたが、

今は少しめんどうになってしまいました。






  GO!GO!



お相手さんからの連絡はないけれど、

私からはいつでも

連絡して良いと言われており...





毎回自分からするは疲れるし、

話しのネタがそんなにないし〜

という感じで少しずつ

お相手さんへの情熱が冷めていきました。





しかしこんな状況でも

好きな気持ちは残っていまして...




次はいつ連絡しようかなー?

そろそろかな?となんとなく考えていたら、

突然GOGO!」という声が頭に響きました。






  Bさんに電話してみた結果



それで電話をしてみたら前とは

Bさんの雰囲気が違っていました。



最初にめっちゃ謝られました。




もう会うのを諦めているから


「全然大丈夫だよーひらめき


と返事をしました。





Bさんの話によると

大きな仕事の依頼があった。




今はそれが仕上がったので、

ゆっくりとしているとのことでした。




私からはパンマルシェの話と

開催地のハーバーランドの話をしたら..



「ハーバーランドなら行ったことあるよ!

そっちまで行くから一緒にご飯食べる?ウインク



Bさんに言われました!





その時の私は現実味がなく



「本当に‼︎??あんぐり



とわけのわかんない返事を

していました。笑





https://harborland.co.jp/


ハーバーランドとは?

神戸市内にある大型商業施設です。


最近はアンパンマンミュージアムが

建設されました、お子さんに大人気です。

ベイエリアには雰囲気の良いテラスがあるので

デートスポットとしても兵庫県民の間では有名です。







  現実逆転の法則



現実が変わった理由を考えてみたけど

コレ!という決め手がありませんでした。




私が実際にしたことはゆる〜く

関係性を繋いでいただけなんです。




好きなことをしながら

お相手さんに会えなくてもいいやと

腹をくくっただけです。





一応テクニック的なものは

こんな感じでした。



・麺活、パン活の写真を見せて

 LINEで世間話をした。


 「Bさんがいなくても

 楽しく過ごしているよ。

 だからお誘いを断った罪悪感を

 持たないでね〜。

 それから会うことにプレッシャーを

 感じなくていいからね。」


というメッセージを託しました。

写真を付けると楽しげな雰囲気が

伝わりやすいです





・自分から誘うのをやめた。

 でも連絡はなんとなくしていた。



 「会えなくても、Bさんとの時間を

  共有したいです。」


という意思表示をしました。




まとめると...



会うために連絡をしているわけでは

ありませんよ。

それからBさんの仕事が忙しくても、

そうでなくても私の態度は同じですよ〜。




というふうに

条件をなくして接しました指差し飛び出すハート




つまり私はBさんとの楽しい時間を

共有することは大事にしたけれど

他のこだわりは捨てたのです。




今日はこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





▼条件なし、思いやりありのパートナーシップ


▼ちなみにBさんは「うどんをこねてる。」の殿方です。