最近スニーカーにハマって

いろいろと見ているarucoです。


カワイイのあったよ☆




前回は成功体験を積み重ねることで

人生を創造していく方法をお伝えしました。





今回は脳に覚え込ませて

創造する方法をお伝えします。





例えばあなたは

ふとお金持ちになりたいと思いましたよだれ



さてどうしましょう?


簡単です!



今、私はお金持ちであるという思考

採用すればいいのです。




  たくさんお金があったら何をしたい?



もしもあなたがお金持ちになったら

何をしますか?



海外旅行に行っちゃう?





美味しいものをたらふく食べる?




投資しちゃう?




OK



今、できる範囲でしましょう。





勇気が出ない方は少しずつやる。


勇気を出し続けるとやがて慣れてきます!




この時に気をつけてほしいのは...



現実でそんなにお金がないという方は

お金持ちになった気分に

流されすぎないようにしましょうニコニコ注意



現実も見ながら調整するとことを

オススメします。




  思考が変われば気づきがあり、行動も変わる



お金があるのに使えなかった方は

必要な時にしっかりと使えるようになります。



「たくさんお金がある。


だから使っても大丈夫!ニコニコ


という考え方ができるようになるからです。



いろいろなものを買うことで

気づくのは商品の質てすかね。



良い所も悪い所もわかるようになりますプレゼントキラキラ




お金がないのに使おうとしてしまう方は

貯金できるようになります。




「たくさんお金がある。


だから慌てて使わなくていい。爆笑



という考え方ができるようになるからです。



もしくはより稼ごうとします。



「でも私はお金を運用させることが好き。


だからもっと稼いでみたい。ラブ




新しい考え方からの気づきがありましたね。


そうすると...



「お金が好きだからその仕組みをもっと知ろう。


だから勉強する!もぐもぐ」とか



「たくさん稼ぐために経験を増やし


スキルを磨こう!ニコ」など。



こういった行動につながっていきます。






  まとめ



お金もパートナーシップと一緒で

距離感を間違えると、

お金を使えないor使い過ぎてしまう

という極端な現象を産み出してしまいます。



都合の良い現実も都合の悪い現実も

全部あなたが創っています。



あなたが発信源ですから。



【追記】


経済的な問題は家庭環境が

影響している場合があるので

本当は「あなた次第だ」とは

あまり強く言えません。



ただ今回の内容は悩んでいるあなたを

責めているものではないので

安心してください。



お金があっても不幸な人はいるし

お金がなくても幸せな人はいるから

あなたが望む人生を選んで幸せを

感じてみてくださいねニコニコ飛び出すハート



今日はこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





ランクインしました‼︎

ありがとうございますニコニコ気づき