今回は久々にアスペクトについて

気づいたことをお伝えします。









どうも〜arucoです。




いつも応援してくださり

ありがとうございます飛び出すハート




フォローといいねも嬉しいですキューン










月と金星のアスペクトは

非常に平和的な相性です。




ハードアスペクトの場合でも

お互いの愛にのぼせる程度で

さほど支障が出ません。





  月はココロ(内面)を示す




私は昔から人の心理に

興味を持っていたので

本や動画を見て調べてみたり...

それから自分のケアをしてみたり...




あれやこれやと心への

アプローチをしていました。




そうやって自分なりに

大事にしていると...




私の月星座とコンジャクションを

取る金星星座の方と出会う

機会が増えました。








このウキウキな金星がそばにいると、

影響されやすい月は一緒に

ウキウキとしますよだれ





そして金星は感性を示しますので、

月と好きなものが似ている場合が多いです。




ですから話す内容も穏やかです。






  心地良さマックス☆



私はこのお相手さんと接すると、

ホッと胸を撫で下ろしたような感覚を得ます。




素のままでいられるような...




飾らない自分をさらけ出しているような...




そんな気分になりますハート




  まとめ



今回は自分のことを大事にすると

予期せぬご縁へつなげることが

できますよという話でした。




皆様にも心地良いと思える

出会いがあるといいですね。




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




▼いろいろな相性があるよ花