どうもarucoですニコニコ


いつもいいねとフォローをしてくださり
ありがとうございますハート



またフォローしてくださる方が
増えました。



とっても嬉しいです笑い泣き
引き続き応援よろしくお願いしますピンクハート







さて今日は久しぶりに

芸能人ご夫婦の相性鑑定をしますニヒヒ





なんと!


石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが
離婚されました。




どうして熟年離婚になったのか?

お二人のどこが合わなかったのか?

これから上記に注目して鑑定しますメガネメモ




まずはお二人のホロスコープを出します。



石橋貴明さん(以下石橋さん)
出生時間はネットの情報から
拝借して打ち込むと 
月星座が牡羊座と出ましたおひつじ座



鈴木保奈美さん(以下鈴木さん)
出生時間は不明です。 


ですが出生日の月は
ずっと蟹座の位置から動いていません。


すなわち鈴木さんの
月星座は蟹座になりますかに座


それでは相性を見ていきましょう目








【太陽星座同士の相性】

石橋さんは天秤座、鈴木さんは獅子座です。


天秤座は風の星座
獅子座は火の星座となります。



どちらもさっぱりとした
立ち振舞いでお互いに
邪魔をせず必要な所で
助け合える関係になりますハート



お二人とも個人のホロスコープは
芸能界でしっかりと活動できるものに
なっています筋肉キラキラ
(今回は省略します。)





しかし
ご結婚されてからは
鈴木さんの火の力を借りて
石橋さんはお仕事への意欲が
さらに強くなったのではないかと思います。




テレビ番組のレギュラーを
多く持っていたのは
鈴木さんのおかげではないでしょうか。





【天秤座と蟹座の共通点】



全体を見ると石橋さんは
個人天体に天秤座が多く
鈴木さんは蟹座が多いです。


てんびん座ピンクハートかに座





スクエアの相性になりますが
家族としての相性は悪くないです。


天秤座は人脈を広げたいという欲求があり
蟹座はお世話をしたい欲求があります。




お二人にはお子さんが
三人いるので家庭での
居心地は良かったはずですOK音譜




離婚の原因とは?




【月星座同士がスクエア】



まず1つ目は月同士の相性です。

石橋さんが牡羊座、鈴木さんは蟹座です。

スクエアの相性になります。


おひつじ座ピンクハートかに座


こちらはあまり良くない相性と
言われますがお子さんがいたり
お仕事が忙しいと気になりません。




しかしお子さんが成人すると
どうしても家族のつながりが
希薄になりますから
お互いの月星座が気になり
一緒にいる意味はあるのかと
考えるようになります。




【水星星座同士が固定宮】



それから2つ目は
水星同士の相性です。

石橋さんは蠍座、鈴木さんは獅子座です。


さそり座ピンクハートしし座



お二人ともクオリティが
固定宮なのでどちらかがゆずらないと
わかりあえない関係になります。



お子さんが小さい頃は
家族としてどうしていけばいいか?
という話をされることが
多かったのでなんとかなっていました。




ですが
子育ての時間が減った鈴木さんは
自分の主張ができるようになったので
石橋さんは対応に困ったおそれがあります。



まとめ



スクエアの相性起爆剤になるので
悪いと決めつけるのは良くないのですが
やはり扱いにくいです。



結婚とは
生涯を共にする相手とするものではなく
その時に必要なパワーを与えてくれる人と
するものではないかと思う時があります。




人生いろいろですから
『これが正解!』とは言えませんけどねウインク





お二人のそれぞれの人生が
さらに発展するようお祈りいたしますハート





それではこの辺りで失礼します。

素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ






【お知らせ】


おかげさまで

500位以内に入りました。


たくさんのアクセス

ありがとうございますOK音譜