気づけばもう3年たつ | 徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

もともとは営業ウーマン。
2009年秋、2015年秋に女の子、男の子を出産す、
ライフスタイルの変化を楽しんでいる最中のワーママです。
自分の好きなこと、気になっていること、
仕事と育児の両立のことなど、
気が向いた時に書き留めていこうと思います。

こんにちは。
ずっと更新してなかったけど、娘も私も元気です(*^▽^*)

子育てと仕事の両立もはや3年。。。
気づけば33歳!

個別のことには一喜一憂したり、子育てと仕事、どっちつかずな自分にもがいたり、
がっかりしたり、こんなはずじゃなかったのになぁって思ったりしたけど、全体としては満足な毎日には変わらない日々です。

今日は久々に、カウンセリングの勉強会にいって、
やっぱり生涯をかけてやりたいことってこれだって再確認。

いい1日だったなぁ~。
カウンセラー めいママとしての活動も少しづつ進めていきますっ!