ローソン盛りすぎチャレンジ | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




今、ローソンでは「盛りすぎチャレンジ」が開催されています気づき




ローソン盛りすぎチャレンジ




お値段そのままで、商品が約1.5倍になるという、お得好きには見逃せないキャンペーンニコニコ




大人気ですぐに売り切れてしまうので、入荷の時間を狙ってGETしてきました!!






買ってきたのは、大好きな和風ツナマヨおにぎりおにぎり




コンビニのおにぎりは高いので、普段は買わないのですが、美味しそうでつい買ってしまいましたチュー




開けてみると、びっくりするくらい大きなおにぎりがびっくり




中にはツナマヨがたっぷり入っていて、とても美味しかったですピンク音符






なんと、総重量は2倍になっているらしい…

47%増量はどうした??笑




1つでもずっしりしていて、満足できるおにぎりでしたウインク




ローソンでバイトしている友達曰く、朝6時と夕方3時くらいに入荷してくるそうなので、狙ってみてください爆笑




では今日はこの辺でバイバイ