夏休みが待ち遠しい | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




あっという間に6月になりましたね気づき




最近はというと、まだまだレポートやバイトに追われる日々が続いていますダッシュ




下矢印前回の記事はこちら




前期試験もだんだんと近づいてきて、試験勉強を始めている人もチラホラ…キョロキョロ




試験期間ギリギリまでバイトを入れているので、私も早めに始めないとなあと思っています汗うさぎ




今の楽しみは、夏休みの予定を立てること!




友達との旅行、家族との旅行、食べに行きたいお店など、夏休みにやりたいことを色々と考えていますニコニコ




研究室が始まる前の最後の長期休みなので、後悔がないように、やりたいことは全部やっておきたいお願い




とりあえず、一生に一度は登ってみたいと思っていたので、富士登山をすることにしました富士山




友達にも家族にも断られたので、1人でガイドツアーに参加します笑い泣き




黙って登るのは寂しいので、一緒のグループの方々と仲良くなれたらいいなあ…




テスト明けは体力が落ちていそうですが、毎日少しでも筋トレして、登頂できるように頑張ります炎




私はよく世界一周している方のYouTubeやブログを見るのですが、

「今を全力で楽しんでる!」という感じがして、とてもキラキラしていて憧れますキラキラ




いつかやろうと思って後回しにしていると、気付けば身体が思うように動かない歳になっていて、実現できなくなるかもしれないタラー




大学生はお金はないけれど、体力と時間は大人よりもあるので、今のうちに色々なことを経験しておきたいですおねがい




無駄遣いはしませんが、今までのバイト代を大学生のうちに全部使い切って、経験値を上げるのが目標です音符




富士登山の結果は、また報告するのでお楽しみに!




あと2ヶ月は勉強とバイトの内容ばかりになりそうですが、現実逃避しつつ頑張ります笑




では今日はこの辺でバイバイ






↑最近の外食




ソーキそばもチーズナンも無性に食べたくなる時がありますよだれ




安くてボリューミーなので助かりますピンク音符