もう7月!? | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ




というのも、6月はレポート課題が多く、バイトもかなり忙しかったので、あまり家にいない生活で…笑




気がついたらもう7月!?と、ビックリしていますびっくり




バイトが一段落したと思ったら、あと半月で前期試験鉛筆




3年後期の試験がかなりハードだったので、ここを乗り切れば楽になると思っていましたが、

科目数もあまり減らず、結局苦しむことになりそうですネガティブ




4年目ともなると、勉強の流れが掴めてくるので、気持ち的にはまだマシなのですが…




就活+卒論+国試という大イベントだらけの6年生を見ていると、自分は乗り切れるのだろうかと心配になりますガーン




獣医学部は楽しいことも多いですが、とにかく勉強する時間が長い!!

6年間の大学生活って正直長すぎます…笑




勉強漬けの毎日で、ちょっと気分が下がり気味ですが、また仕送りを送ってもらったので、美味しい物食べて頑張りますおねがい






「成人しても自分の食事すら満足に用意できない自分」に対して自己肯定感下がりまくりですが、家族が作ってくれたご飯が1番美味しいのは事実…




情けないけれど、今は目の前のことに集中して、将来恩返しができるといいなショボーン




では今日はこの辺でバイバイ