リゾバの支えはスイーツ | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




春休みの終わりと同時にリゾバの任期を終え、やっと大学の地へと戻ってきました!!

今回もギリギリ過ぎるスケジュール…笑




リゾバでは、1日中体を動かしているため、とてもお腹が空きますもぐもぐ




それだけ動いていたら痩せるんじゃない?と思うかもしれませんが、、




ついつい、仕事の前後に甘いものを食べてしまい、

従食も美味しくてモリモリ食べるため、全く痩せません笑い泣き




疲れた時に、ご褒美として買ったスイーツはこんな感じ下矢印






まずは、クリスピークリームドーナツの北海道チーズドーナツチーズ




米粉を使っているので生地がもちもちで、チーズクリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったラブ




クリスピークリームドーナツは店舗が少なくあまり食べられないので、とても嬉しかったですピンク音符







お次は、発売前から気になっていたファミマのプリンタルトプリン




上のプリンも下のタルト生地も思ったより柔らかめ

カラメルソースが染みていたから??




プリンは卵感が強い固いのを想像していたのですが、プリンムースのような食感…




もう少しプリンを固めにして、タルト生地をサクサクにして欲しかったなという印象でしたキョロキョロ




そして、最後は…






大好きなリンドールを箱買いしちゃいましたチューチュー




これを毎日一粒食べてから出勤して、仕事を頑張ってました笑




やっぱりリンドールは美味しいし、色んな味が入っていて楽しい音符




これからも美味しいものが買えるように、頑張って働こうと思います爆笑




では今日はこの辺でバイバイ