こんにちは!
21歳にして、初めて競馬場に行ってきました![]()
競馬のCMを見て、いつかは行ってみたいと、憧れの場所だった競馬場![]()
いざ行ってみると、おじさま方が圧倒的に多いものの、赤ちゃんを連れた夫婦や小学生もいて驚きました![]()
私は競馬初心者で、馬券の買い方すら分からない状態…![]()
そんな人のために、競馬の基本を教えてもらえるビギナーズセミナーもありました![]()
買い方は分かりましたが、実際に買うのはもう少し勉強してからがいいなと思ったので、また出直します
笑
競馬場はフードコートも充実していて、女性専用フロアもあり、思っていたよりも開放的でした![]()
競馬場の吉野家には、大盛りしかなくてびっくり![]()
すごい行列だったから、早く提供するためなんだろうな〜
今回は馬が走っている姿を見るためだけに行きましたが、次に行く時は競馬新聞の見方も勉強して、馬券を買ってみたいです![]()
ハマり過ぎない程度に楽しめたらいいな![]()
春休みは動物を見る機会がなかったので、久しぶりに見ると、やっぱり動物っていいな、獣医になりたいなと思いました![]()
4年生はさらに忙しくなると思いますが、新学期からも頑張ります![]()
では今日はこの辺で![]()










