春休みも残りわずか | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




2ヶ月もある長い春休みも、残すところあと1週間ちょっと…




今回の春休みは、今までで1番色んなところにお出掛けして、たくさんの思い出ができました爆笑




テストが終わり、すぐに部活の合宿へ炎




その後は、家族や友達と、広島、京都、横浜などなど、様々な所へ旅行に行きました飛行機




そして、長期休み恒例のリゾートバイトへやしの木




4年生からは研究室や実習が始まり、長期休みも忙しくなるため、恐らく今回が最後のリゾバになりそうですショボーン




大学生になってから、長期休みの度に色々な場所でリゾートバイトをしてきましたニヤリ




リゾバの醍醐味は、リゾバにしかない出会いがあるところ気づき




普段は「獣医学部」という、全員が同じ職業に就く狭い世界にいる私ニコ




日本中をリゾバで回っている方や、ワーホリで世界中を飛び回っている方との出会いは新鮮で、話を聞くのがとても楽しいです飛び出すハート




世の中には色んな価値観があり、

「人間は自由なんだ」、「やろうと思えばなんでもできるんだ」、と思えるようになりましたおねがい




毎日が長時間労働なので、体がしんどい時もありますが、この経験は一生の宝物になると思いますキラキラ




コミュニケーション力と、どこの職場でも上手くやる力がつく思うので、リゾバはオススメですグッ




あと少しで任期が終わり、大学の地へと戻るのが寂しい…泣くうさぎ




残り数日間、仲間と楽しみながら頑張りたいと思いますニコニコ




では今日はこの辺でバイバイ







従業員食堂のご飯ナイフとフォーク


ボリューム満点で、いつも美味しいですブルー音符