【横浜旅行②】赤レンガ&ラー博 | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

前回の横浜旅行の続きです気づき




前回の記事はこちら下矢印




2日目はみなとみらいのストロベリーフェスからスタート🍓




入場時間より少し前に着いたのですが、入り口にはディズニー並みの大行列がびっくり




入場するのに、30分以上も掛かりましたアセアセ

横浜は観覧車もトイレも、どこに行っても並ぶんだなと、友達とびっくり笑




一人旅も好きですが、待ち時間に話していられるのが、誰かと旅行に行く良さだなと思いましたウインク




イベントブースの中には、いちごを使ったスイーツがたくさんラブラブ




私は、ホワイトチョコとドライいちご、チョコレートでコーティングされたチュロスを食べましたお願い





揚げたてのチュロスに、甘酸っぱいいちごが合わさって、とても美味しかったですピンク音符




みなとみらいを散策したら、ラーメン博物館へダッシュ




ここは友達が教えてくれたのですが、屋内に昭和の町並みが再現されていて、不思議な感じびっくり






食べたのは、らーめん味楽の醤油ラーメンラーメン




利尻昆布をふんだんに使用しているそうで、あっさりしているのに、スープに素材の旨味が凝縮されていて、とても美味しかったです照れ




自分の好きな具材を選び、スマホの写真をフタに印刷できる、オリジナルのカップ麺も作りましたグッ

恥ずかしい写真なのでお見せできませんが…笑




旅の思い出になるので、皆さんもラー博に行ったらぜひ作ってみてください!




大好きな親友との横浜旅行、とても楽しかったです音符




出会った頃はお互い子供で、遊びに行くのも市内のカラオケかゲーセンだったのに、今では色んなところに泊まりで遊びに行けるのが不思議笑




大人になるって大変なことも多いけれど、その分自由が増えて楽しいんだなと思いました口笛




では今日はこの辺でバイバイ