試験終わりましたー! | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




やっと、やっと…




後期試験が終了しましたー!!!




今回は、今までで1番科目数も量も多く、範囲を網羅するのがとても大変でしたアセアセ




ここ1ヶ月は毎日5〜6時間睡眠で、それ以外はずっと勉強していました鉛筆

1日15時間くらい??




量が膨大すぎて、間に合わない=再試=留年に近づくと思い、常に追い込まれている状態…




大好きなYouTubeやSNS、Amebaのアプリも消して、受験生のような生活でした笑い泣き




まだ結果は発表されていませんが、手応え的には全部合格しているかな?という感じですチュー




部活や飲み会、帰省で勉強を始めるのが遅くなってしまい、心配でしたが、その分集中してできたのかなと思いますウインク




ついにやってきた春休み!




今回の春休みも、部活の合宿、友達との旅行、そして恒例のリゾバと、忙しくなりそうですびっくり




長期休みの度に、色んなところでやってきたリゾートバイトも、恐らく今回が最後…




4年生になると、実習や研究室でなかなかまとまった時間が取れなくなるようです汗うさぎ




今回も接客業なので、楽しみながら頑張って稼いできますグッ




毎日予定がぎっちりで、ゆっくり過ごせる時間は無さそうですが笑、充実した春休みにしたいと思います音符




では今日はこの辺でバイバイ










↑辛いテスト期間を救ってくれたスイーツたちプリン




テスト前は自分を甘やかして、なんでも好きなものを食べていましたもぐもぐ




春休みは健康的な食生活がしたい…笑