上野観光 | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




部活の合宿に向かう途中で、東京に寄ったので、上野観光をしてきましたブルー音符




上野は博物館や美術館がたくさんあり、都会の中でも雰囲気が少し落ち着いていて、大好きな場所です照れ




今回は、東京都美術館の「印象派展」に行ってきましたニコニコ








素敵な絵がたくさんあり、一つ一つじっくり見ながら回りました目




印象派展も良かったのですが、それ以上に感動したのが、藝大生の卒業制作展キラキラ




正直、芸術の知識が何もない私には、全く理解ができないものもありましたが笑、




どの作品もすごく手が込んでいて、独特の世界観があって素敵でした照れ




彫刻では、すごく大きな木を削った作品があったり…






陶芸では、可愛い恐竜の作品があったり…







一つのことに打ち込んで、それを極めている人ってかっこいいなと、改めて感じましたお願い




お土産に、シナボン上野マルイ店限定の「パンダボン」もGETできて、大満足の1日でしたウインク







明日から部活の合宿が始まるので、体力勝負で頑張ります炎




では今日はこの辺でバイバイ