勉強に専念します | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




冬休みが終わり、授業&試験が始まりました学校




冬休みは、自分なりに頑張って勉強したつもりですが、覚えてないことがまだまだたくさんガーン




これからまだ範囲が増えると思うとかなりピンチですアセアセ




春休みはまた予定がたくさんで忙しいので、できれば再試なしで乗り切りたい!!




ということで、しばらくブログはお休みしようと思いますショボーン




テストが終わったらまた投稿するので、待っていていただけるとありがたいですブルー音符




皆さんのブログには、息抜きにお邪魔するかもしれませんニコニコ




悔いのないように、できる限り頑張りたいと思います炎




では今日はこの辺でバイバイ







冬休みに「美味しいパンが食べたい!」と言ったら、母が人気店のパンを大量に買ってきてくれました気づき




食べきれるか心配でしたが、なんだかんだ2日でなくなりました笑い泣き