一人暮らし始めました~ | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

お久しぶりですニコニコ

 

 

 

いよいよ一人暮らし&大学生活がスタートしました!

 

 

 

ホームシックになるかなと思っていたのですが、やることが多すぎてそんな暇はありませんでしたびっくり

おかげでまだ一度も泣いていません(元から涙腺固いのですが…)

 

 

 

それにしても、一人でなんでもやらなきゃいけないって大変ですね!!

今まで自分がどれだけ家族に頼っていたのかが良く分かりました(特に受験期!!)

 

 

 

買い物に行って、ご飯を作って、お風呂に入るとあっという間に寝る時間になってしまいます。

今はまだ授業が始まっていないので時間がたっぷりあるのですが、試験期間はどうなることやら…ガーン

 

 

 

これに加えて、社会人になったらフルタイム勤務+子育て!?

気が遠くなりそうですガーン

 

 

 

 

 

世の中のお父さま方、お母さま方尊敬しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

それと、今苦労しているのが、音を立てずに生活することです。

 

 

 

私は生まれてからずっと一軒家で過ごしてきたので、周りの家の生活音が聞こえることがありませんでした。

(隣の家ともかなり距離があるド田舎でした…)

 

 

 

しかし今はアパート暮らしのため、掃除機の音や洗濯機の音はもちろん、トイレを流す音や咳まで聞こえてしまいますあせる

いつトイレやお風呂に入ったか知られてるってなんか気持ち悪くないですか???(お前に興味あるやつなんていない)

 

 

 

周りの人に迷惑を掛けていないか心配で、自分の家なのにコソコソ動いています(笑)

特に私は朝が早いので、朝ご飯は前の日の夜に作っておいています(早朝のトイレは我慢です)

 

 

 

今のところ寂しくはないのですが、お風呂で大熱唱でき、好きな時にトイレに行けた自分の家に帰りたいです笑い泣き

 

 

 

こんな一人暮らしにも少しずつ慣れていって、色んなことがもっと効率よくできるようになるといいなと思いますグッ

 





 

 

鶏ひき肉でヘルシーハンバーグラブラブ

美味しくできました!