お別れ | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!

 

 

 

明日が引っ越しということで、今日が家族と過ごす最後の日ですびっくり

 

 

 

私は生まれた時からずっと今の街で暮らしています。

ド田舎で人口が少ないため、地域の人はみんな知り合い(というか親戚)で、たくさんの方に見守られながら成長してきました。

 

 

 

私の街は自然豊かで素敵なところなので、離れるのが少し寂しいですショボーン

誰がどこの学校に行ったとかいう噂話の種から解放されるのはとても嬉しいのですが…(笑)

 

 

 

でも、実は未だに自分が大学生になるという実感がなく、家族と毎日会えなくなるという想像が出来ませんゲラゲラ

 

 

 

私は周りの環境が変わるとき、ギリギリになっても実感が湧かず、いざその時になっても実感が湧かず、ポワーッとしたまま気付いたら新しい環境に慣れているという不思議な(おかしな)人なんですキョロキョロ

 

 

 

母は心配性で、万全の準備をしてから物事を進めたいタイプなので、私を見ているとイライラするようです(笑)

この性格は生きていきやすいと思うので自分では結構気に入っているのですが…

 

 

 

私は一人っ子ということもあり、家族に甘やかされて育ちました(自分で言うなよ)グラサン

家族は私が出て行くのが寂しいようで、何かにつけて「これをラムネとするのは最後かも…」と言われます。

 

 

 

私的には、会おうと思えば(時間とお金はかかるけど)いつでも会えるし、永遠の別れじゃないんだから大袈裟だなと思うのですが、確かに出ていく側よりも残される側の方が寂しいものなのかも知れませんねタラー

 

 

 

ありがたいことに今の時代はLINEで連絡が取れるので、こまめに連絡を取り合って家族の心のケアをしていきたいと思いますビックリマーク






 








送別会(←大ゲサ)での手巻き寿司クラッカー

もう当分お刺身は食べられないと思うので食い溜めしておきましたもぐもぐ

 

 

 

サプライズプレゼントで小さい頃からの写真をまとめたアルバムももらってとても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

これから先辛いことがあっても、絶対に自分の味方をしてくれる人がいると思えば頑張れそうです音譜