【エネルギーのまぐわいの薦め】情報解禁☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

 
多くの人はまだ知らない。
 
人間にしか出来ない"まぐわい"があることを。
 
そしてその
 
"人間にしか出来ないまぐわい"
 
のやり方について、、、
 
 

学ぼうとする人もまだ少ない。

 

 

 
・・・ということで、
 
この度、
 
人間にしか出来ない
 
"エネルギーのまぐわい"のやり方を解説している
 

 

エネルギーのまぐわいの薦め

 
という動画を制作いたしまして、本日より販売開始いたしました。🙌
 
 
image
 
 
【エネルギーのまぐわい】については
 
今までブログなどで、もう12年以上前から伝えて来ているのですが、
 
 
タントリックヒーリングとは違う、
 
ガチのまぐわいです(笑)
 
 
 
 
 
ようやく時が来たと言いますか、
 
ようやく準備が整ったと言いますか、、、
 
 
やっとこさ、やっとこさ、
 
ひとつのカタチにすることが出来ました🥺🙏
 
 
 
 
 
 
これぞ密教、空海が伝えたかった教えであり、
 
マグダラのマリア、イシスの女神が伝えたかった愛の秘伝。
 
 
 
 
 
若干、愛織エッセンスが入っておりますが(笑)
 
 
タントラを知らない方でも、初めての方でも、
 
興味がある方なら誰でも取り組んでいただけるように
 
具体的なやり方を分かりやすく説明しています。
 
 
 
※残念ながら、エロ動画仕様にはなっておりませんのであしからず。笑笑
 
 
 
 
まずは、入り口となる、
 
【YouTube動画】を観ていただけたらと思いますが…
 

 

 

 

 

【エネルギーのまぐわいの恩恵】

は、

 
 

 

肉体のまぐわいによる快感とは比にならない、次元が違うレベルの快感を味わえる

 

二人の絆が深まり、お互いの霊性の向上と本来持っている才能や資質、スピリチュアルな能力が高まる

 

身体も心も満たされて元気になり若返る

 

 勃とうが勃たまいが関係なく、歳を重ねても、幾つになっても楽しめる

 

愛と平和と調和をもたらし、社会貢献、地球貢献になる

 
 
などなど・・・
 
奥深いギフトが満載です!!ラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんなふうな、人間にしか出来ない
 
【エネルギーのまぐわい】を学びたい方、興味がある方は、
 
こちらからご購入・閲覧いただけます❤️
 
 
 
 
 
 
image
 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
▶︎岡山・大阪・東京での
 
image
 
 
なども開催して行きます。
 
 
興味がある方はぜひご参加ください。

※LGBTカップルも大歓迎!! ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

今月の予定

 

    
◉オンラインレッスン 8月18日(日)
 
◉ワークショップ  8月25日(日)   岡山

 

 

 

 

 

 

 

    
✨\来月のワークショップ予定/
 
・9月1日 (日)    東京(予定)
・9月15日 (日)  岡山(予定)
・9月22日 (日)  大阪(予定)

 

 

 

 

<詳細はこちらより閲覧していただけます>

 

 

 

 

 
詳細は追ってまたアップしていきます⤴️⤴️😍💕💕
 

 

 

どうぞお気軽にご参加くださいね!!!

 

 

 

 

Love&Thanksハートウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ハートエネまぐ倶LOVE恋の矢

image

 

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

#大人の性教育
#エネルギーのまぐわい
#覚醒
#パートナーシップ
#タントラ