今後のEQTの体験会について | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

先月、EQTの神戸サロンにて

 
EQTの研修会にお呼ばれしたので参加して来ました💐
 
 
 
サロンは六甲山に面しているので、朝のお散歩時の眺めが絶景でしたラブ虹キラキラ

image

 

神戸サロン

 

フィナボッチ数列と黄金比

 

 
私は
 
電磁波対策としてのEQTのこの最新の技術には
 
心底惚れ込んでいて、
 
ひとりでも多くの人に知っていただきたいと思って
 
EQTに出逢ってからのこの半年間、
 
精力的に体験会も開催して来たのですが、
 

 

 

 
お陰様で、
 
先月の研修会にていろんな気付きがあり、、、
 
 
 
まぁ、ひとことで言うと、
 
"私にとっての最優先事項は何なのか?"
 
ということをものすごく問われました。😳
 
 
 
そこで出た結論が
 
私の場合はやはり、
 
 
◉女性を幸せにする活動
 
◉女性の目醒めを促す活動
 
◉女性と歓びを分かち合う活動

 

だという結論に至り、
 
そこに集中することが私の魂にとっての最優先事項だと
 
肚に落とすことができました🥺🙏✨✨
 
 
image
 
 
なので、今現在、
 
そこに集中して活動していますが、
 
 
 
でも、
 
5Gが始動され始めて、
 
今でももう目に見えない弊害が出て来ているのに、
 
これからさらに6G、7Gとなっていく過程で
 
更なる心身への負荷となる影響は避けて通れないのではないかと思います…😥
 
 
 
 
なので
 
これからは今までのように、
 
毎月定期的に体験会を開催するのではなく、
 
 
ご要望があれば、
 
その都度開催していくスタイルにシフトすることにしました😌💞
 
 
 
 
体験会の開催場所は、
 
サロンがある
 
◉岡山
◉京都
◉神戸
◉東京
◉福岡
 
なら
どこでも可能です。⭐️
 
※講師は私です(笑)😜
 
image
 
image
 
そして
 
体験会開催をご希望される方には
 
体験会を開く前に一度、オンラインでざっくりご説明をしてから、
 
それでも興味があるという方に、EQTの体験をしていただこうと思います。💝
 
 
image
 
 
EQTは携帯のアプリですが、
 
ユーザーになるのに決して安くはありません。(笑)
 
でもそれだけの価値を、私自身は十ニ分に感じていますので、
自信を持ってオススメしています。😊✨👍
 
 
こんな優れたツールは
今のところ、他には私は知らないので…キョロキョロ✨✨
 
 
 
 
というわけで、
 
電磁波でお困りの方は
いつでもお気軽にご相談・ご連絡くださいね!!ウインク✨✨✨
本日も覗いてくださりありがとうハート
 
 
image
 
 
Love&Thanks照れラブラブ
 
 
 
 
 
 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 
#EQT
#量子力学を応用したツール
#電磁波対策
#アプリ
#EQT体験会