本当にやりたい仕事できてますか?? | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

 
 
あなたが今やっている仕事は
お金が有り余っていても
やりますか??
 

 

 

 

 
 
・・・お金が有り余っていても
やりたいと思えることを仕事に出来たら
幸せだよね。💝
 
 
そんなの無理だと決めつけてる人は
それは永遠に叶わない。
 
 
いつだって
諦めることは簡単で…
 
 
出来ない理由より
どうやったら出来るかを考える方が
楽しいよね😀🎉
 
 
私はいつもそこを自分に問うて
仕事をしているので、
 
 
私が今やってること、これからもやろうとしていることは
例えお金が有り余っていたとしても
やり続けることばかりです😊🎵
 
 
だから、
仕事が出来ると
とても幸せです。😌❤️
 
 
 
一時期、
専業主婦になりたいとほざいていた時期がありますが、(笑)
 
少しやってみて、
やっぱりそれはすぐ飽きちゃって、
毎日がつまりませんでした。😗(笑)
 
 
とは言え、
基本、のんびりするのは好きなので
 
馬車馬のようにがむしゃらに働くつもりもないし、
 
働くペース配分は大切にしているし、
 
家族や遊びなど、
 
自分の中の優先順位をその都度その都度でちゃんと感じて
 
心地良い選択をいつも選んでいます。
 
 
 
振り返ってみると、月に4、5日しか働いてない月もあったけど、
 
それでも不思議なことに
 
何故だか、お金はまわってる…🐉✨✨✨
 
 
 

 

死んだ時に後悔しない生き方・働き方をしたい

 

 

それらを自分で選択できる、クリエイトできるって
 
とても幸せで
 
贅沢なこと!!!😊💝👏
 
 
 
image
 
 

 

お金が有り余っていてもやりたいと思う仕事は??

 
 

 

自分にとって大切にしたいものは何??

 
 
 

 

自分の人生においての大切にしたいものたちの優先順位は??

 
 
 
 
・・・今、働き方や仕事内容で岐路に立たされている人は
 
そのあたりの質問を参考に
 
これからのお仕事内容や
 
仕事の取り組み方を考えてみると
 
新しい扉が開くかもしれないです…💞お願い
 
 
 
 
 
今日は
 
マヤの暦では新しい260日のスタート日。
 
KIN1の日です。
 
 
 
 
新しいサイクルの始まりです。🌏
 
 
 
 
自分の人生、
 
生きたいようにどんどんクリエイトして行きましょ〜❤️💪✨✨✨
 

 

image

 

 

Love&Thanksチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加