人は皆、自分の価値を感じたい。 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

 
人は皆、
 

自分の価値を感じたい。

 

 

・・・多くの女(女性性)は

 
愛されていること、大切にされていることを実感することで自分の価値を感じ、
 
 
多くの男(男性性)は
 
社会や仕事で能力や才能を評価されることで自分の価値を見い出す…
 
傾向にある。😳
 
 
 
だからそれぞれにとってのその重要度は
 
恐ろしく異なる。
 
し、
 
その重要度具合は
理解しづらいところでもあるから
 
パートナーシップはすれ違いやすく、
 
お互いに満たされる関係性を構築するのが
難しかったりする。😣
 
 
 
 
"人は皆、自分の価値を感じたい。"
 
つまりは、人は皆、

 

自分が愛されるに値する存在なのだ

 

と感じて

安心していたいのだ。🙄
 
 
 
異性を愛する、喜ばせるためには
 
まずそこをいかに押さえられるかがポイントで、、、
 
 
 
相手のニーズにお互いが理解を示し、
 
相手のニーズに寄り添おうとする姿勢や
 
出来る限り満たしてあげられるよう努力する気持ちを
 
どれだけ持てるか、行動出来るかが、
 
良好なパートナーシップを円滑に持続させていくベースとなる。
 
 
 
 
何もせずにうまく続いていくパートナーシップなんてない。
 
異性間は特に、お互いに、何かしらの努力は必要不可欠だ。
 
 
 
そしてパートナーシップに限らず、
 
目の前のその人の価値を感じさせてあげられる人は必ず
 
目の前の相手から愛されて大切にもされるよね。😌💝
 
 
 

 

"抱いたはずが突き飛ばして
包むつもりが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛求める
 
解り合えたフリしたって
僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて

暗闇でもがいている"

 
ってミスチルの歌にもあるように
 
私たちは間違った愛し方を
この歴史上でどれだけ繰り返して
どれだけの悲しい想いを繰り返し体験して来たんだろうね。😞
 
 
自分のためにも相手のためにも
 
 
愛し方を学ぶって
 
大事。
 
 
 
自分の愛し方、
 
パートナーの愛し方、
 
 
ちゃんと学ぼう。💝😌
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

覗いてくださり

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ あ、

 

7月28日・29日、東京行きます流れ星

 

少しだけど

セッションの時間が持てそうなので

また近日中に詳細お知らせするね音譜ラブ

 

 

 

Love&Thanks照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加