あの世で問われる3つの質問 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

このブログを読んでくださっている皆さんなら
 
一度は聞いたことがあるかもしれない
 
【死ぬ前に問われる3つの質問】・・・
 
 
正しくは「死ぬ前」なのか、
 
「死んでから」閻魔さま?神様?に会った時に聞かれるのかは
 
定かではないのだけど(笑)
 
とにかく、誰かに聞かれるらしい
 
3つの質問。
 
 
あなたはちゃんと答えられるかな??ニヤニヤドキドキ
 

 

 

 

 

 

まず、1つめの質問

 

「あなたは十分に学びましたか?」

 
私たちは肉体を持った人間として生まれ、
魂として成長するために様々な経験をします。
 
今のあなたは日々、何を学んでいますか?
学ぶことを楽しんでいますか?
 
昨日より今日、今日より明日と、
日々、どれだけ成長できていますか?
 

 

 

 

 
2つめの質問
 

「あなたは充分に愛しましたか?」

 

image

 
私たちはこの世界に
愛を学ぶために生まれて来ているとも言えます。
 
その対象は自分自身であったり、人であったり、
動物であったり、植物であったり、モノであったり、
精神であったり、行動であったり、、、
その人により様々でしょう。
 
どれだけの対象に
どれだけ情熱を持って愛することができたか
大切にできたか
 
魂にとって
これは非常に大切な事なのです。
 
今のあなたは
自分自身をどれだけ愛せていますか?
どれだけ深く人を愛せていますか?
どれだけ万物を愛せていますか?
 
今、
愛することを
楽しんでいますか?
 
 

 

 

 
そして最後の質問
 

 

「あなたは十分に使命に生きましたか?」

 

image
 
私たちは皆、何らかの目的や目標をもって
生まれて来ています。
 
あなたは何のために生まれて来ましたか?
何をやりたくて生まれて来ましたか?
 
あなたの使命は何でしょう?
 
今、それに対して情熱をもって取り組んでいますか?
自分が決めて来た使命を果たしていますか?
 
 
 
image
 
 
この3つの質問にちゃんと答えられるように
自分の人生を意識的に生きることは
 
魂と一致して
自分の命(時間)を目醒めながら生きる
ということです。
 
目の前の現実的なことをこなすためだけに
あなたの命を使いますか?
それとも
目醒めながら自分の魂を生きますか?
 
世界中の人が
この3つの質問を頭に入れて行動すれば
世界が大きく変わるとさえ言われています。
 
この質問に今、答えられなかったとしても
自分はどうしたいのか、
どうすれば良いのか、
求めれば答えは必ず与えられます。
 
生き方は
気付いた今この瞬間から変えられます。
 
どうぞ後悔のない素敵な人生を
お過ごしくださいね💝✨✨✨
 
image
 
 
 

 

 

本日も読んでくださり
 
ありがとうハート
 
 
 
Love&Thanksラブ音譜
 

 

 


 

 

 

来月、東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢