お互いが幸せになれる愛し方・愛され方 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

本日は
 
【愛されあげまん女子】シリーズですウインク飛び出すハート
 
 
 
パートナーが欲しい愛をくれないって
 
不安になったり不満を感じることって
 
ありませんか??
 
 
 
そうなったら
 
自分が愛をもらうこと、愛されること、安心することばかりに
 
意識が向いてしまって、
 
 
そうなるとますます
 
欲しいものがもらえない状況が重なっていって
 
 
「ああ〜、私ってやっぱり愛されてないんだ〜・・・」
 
ってところに着地して
 
一人落ち込むパターンが
 
私は今まですごく多かったのだけど。笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
そんな時こそ!!!真顔ハート
 
 
 
 
自分の方こそ相手にちゃんと
 
相手がもらって嬉しい愛を差し出せてるかを考えてみるんです。🙄
 
 
 
 
相手に適切な愛を届けることができたら必ず
 
自分が望んでる適切な愛も
 
自分のもとに還ってくるように
 
この世界は成ってるんですよねーキョロキョロ
 
 
 
相手はもう一人の自分だから、
 
相手を適切に満たせば
 
自分も適切に満たされるようになってるのが
 
この世界。🌏
 
 
 
 
相手はもう一人の自分でしかないし、
 
シンプルな反射鏡みたいな存在なので
 
 
相手を通して自分の本音や
 
愛のIN&OUTのバランス具合を把握させられるんですチーンドキドキw
 
 
 
 
うまく相手に愛を差し出せていれば(OUT)
 
自分も欲しいものが受け取れる(IN)
 
そんな仕組み。🔄
 
 
 
 
だから
 
相手を歓ばせるためには
 
相手のことをちゃんと知って理解する努力が必要で
 
 
大切な相手を適切に歓ばせる努力や行為に
 
楽しさや幸せを感じられるようになったら
 
 
愛されたい、愛が欲しいと嘆いてるあなたは
 
きっとそこにはもういないはず。👍😉❤️
 
 
 
 
愛は
 
まず愛することで循環しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
愛されあげまん女子になりたい方は是非是非、
 
 
お互いに幸せになれる愛し方・愛され方を
 
マスターしていきましょうね。ウインクラブラブラブラブ
 
 
ありがとうハート
 
 
 
Love&Thanksラブ音譜
 
 
 
 
 
 

 

来月、東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜