セクシャリティの井戸端会議YouTube開設☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織です照れドキドキ

 

 

春分、越えましたが

 

みなさま、いかがお過ごしですか??デレデレ音譜

 

 

 

私の春分点は、マツエクを受けながらベッドの上で

 

さとうみつろうさんの祈りのイベントに参加しておりました〜爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
私ももれなくみつろうさんのページに
 
願いごと、書き込みましたよ。照れ(笑)

 

 

 

   ↑

イイネくださった見も知らない53名の方々、ありがとう笑い泣きお願いキラキラキラキラwww

 

 

 

 

私の夢は

 

プロフィールにもあるように

 

 

男女円満と世界平和ラブラブラブラブちゅー

 

 

 

そのためのメッセージたちを

 

日本・海外問わず、いろんなところでお話しできて、

 

それで多くの男女に歓んでいただけて

 

お金までいただけたら最高に嬉しいし、ハッピー!!!チューラブラブラブラブ

 

 

 

で、

 

宇宙人にもリアルに会いたい。交流したい。って言う願いも

 

しれっと混ぜ込んでみたw爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・ほんで

 

毎月の月収300万円以上とか、リアルでしょ??(笑)笑い泣き

 

 

 

みんなの願い事見てたら、やっぱりお金の願い事多かったけど、ポーン

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

5億とか10億って今の私にはイメージしづらくて滝汗

 

 

 

それを受け取ってもどう使って良いか今の私ではわからないし、

 

毎月300万円ぐらいなら、

 

まだそれ以上に稼ぐ楽しみの余白も残しつつ、、、

 

(だって、もっとお金稼ごうと色々試行錯誤するのって楽しいじゃん??ニヤニヤw )

 

 

食べたいもの食べたり

 

行きたいところにも行けたりとか

 

なんだかんだ現実的に毎月楽しく使えそうだな〜と思ってw

 

そんな設定にしてみました!(笑)爆  笑ハート

 

 

 

 

 

願いが叶うだろう「144,000人」っていう設定はクリアしてるっぽいから、

 

これから、夏至、秋分、冬至に向けて

 

自分の現実が

 

どう変化していくのかを楽しみに観察していたいと思います〜〜〜ラブ音譜音譜

 

 

 

みんなの願いも叶うように

 

祈ってるよ〜〜〜!!!!!チューお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

そして、この春分を境に、

 

大きく変わろうとしている方も多いのではないかと思いますが、

 

 

私自身も、転職しようかと思っておりまして爆  笑(笑)(笑)(笑)

 

 

 

転職と言っても、

 

今までやってきたことを全部綺麗に活かせる仕事なので

 

やること自体はあまり変わらないんだけど・・・キョロキョロ

 

 

 

 

スピリチュアルな世界での学びをガッツリ活かしての

 

より3次元的な、現実的なお仕事になります。照れ赤薔薇

 

 

 

 

だから、今までやってきたことはサブとして脇によけて、

 

本業・メインを、新しい事業の方にシフトさせたいなぁと

 

思っている・・・感じかな。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

何やりたいのか、気になる???ニヤニヤw

 

 

 

聞きたい??

 

 

聞きたい???(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

あのね・・・キョロキョロ

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

んーーー

 

 

やっぱりもうちょっと内緒🤫www

 

 

 

 

 

 

・・・タイミング的に

 

5月ぐらいに発表できたら良いなぁって思ってる!!!wチュードキドキ

 

 

 ↑

ヒントグラサン(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして

 

その活動の一環にもなるかな??

 

 

タイトルにあるように

 

新しく、YouTubeチャンネルを開設しました〜ちゅー🎉✨✨

 
 
 
その名も、
 

セクシャル グータン

 

image
 
セクシャルなテーマをいろんな角度から
 
楽しくゆるゆると扱う、井戸端会議チャンネル。ウインク流れ星
 
 
GEN ・愛織・律co が提唱する

 

オトナの性教育。グラサン恋の矢

 

 
聖なる性にまつわる様々な疑問や悩み、愚痴などを
 
みんなで一緒に考えます。ハートラブハート
 
 
 
のんびりペースの、毎月1回更新❗️爆  笑音譜w
 
 
 
 
興味があったら
ぜひチャンネル登録してねお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
👑今回の動画のテーマは

​​​​

 

『愛撫の勘違いあるある』

 

 
です。ニヤニヤ飛び出すハート
 
 
 
⚠️かなり毒舌&辛口トークとなっておりますので
男性の方はお気をつけください💣🔥笑笑
 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
<グータンメンバー>
image
 

魂音りあらいざぁGEN

 

作編曲家。鍵盤アーティスト。ボーカリスト。
独特な感性で、ピアノヒーリングやカードリーディングによる、
感情の滞り・詰まり・澱み・縺れを取り去るセッションが人気。
 
 
💚インスタグラム
 
 
💚YouTube
 
 
 
 

 

さおり(愛織)

 

タントリック オーガナイザー
タントラを軸として、ご縁ある人々を真実の愛と目醒めに導くために
占いカウンセリング、タントリックヒーリング 、箱庭療法、催眠療法
などで約五千人以上の方々の人生を幸せに導き、サポートしている。
 
 
❤️愛織インスタグラム
 
❤️愛織YouTube
 
 
 
 

 

りつこ(律co)

 

パーソナルセラピスト
カルサイネイザンを始め、ココロとカラダと、誰にも話せないけど、
本当は解らなくて不安なコアなスペースのお悩みへのアドバイスや、
自分でも出来るお手入れ法やカラダの仕組みの知識などをお伝えしている。
 
 
🧡HP
🧡ouraouraインスタグラム

 

 

 

 

 

 
このメンバーに話し合って欲しい議題やテーマ、質問などあれば
 
お気軽に
 
公式LINEからでも、インスタからでも、ブログからでも
 
どこからでも良いのでw
 
コメント、メッセージください💌
 

 

    
▶️愛織公式LINE
 
https://lin.ee/c6GdGv1

 

 

 

 

 

 

 

律Coさんとは

こちらのイベントも定期的に開催中!!ウインクラブラブラブラブ

 

 

  生殖器の取説〜フェムケア&オムケア勉強会

 

 

 

 

 

引き続き、

 

男女円満と世界平和のために

 

できること頑張っていくので

 

絡めるところで是非絡んでくださいね!!!ちゅー音譜音譜

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう照れキラキラ

 

ご縁とお導きに感謝ハート

 

 

 

Love&Thanks赤薔薇チュー