未来を思い出す | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織です照れドキドキ
 
 
 
 
以前、時間軸の話で
 
こちらの記事を書いたのですが
 
「ミルクティ飲みたい」さんが言ってた
 
 

 

 
"過去を思い出すのと同じように
私たちは
未来を思い出すことができる。"

 

 

っていう

 

この感覚、

 

分かる人いるかな🙄

 

 

 

 

 
私ももう随分前から、この感覚は無意識に使って来たんだけど、
 
 
自分の中のチャンネルを
 
カチカチカチっと未来に合わせて
 
自分の状態を探っていく感覚と表現したら良いかな??キョロキョロ
 
 
 
 
時間軸は
 
未来から過去にも流れてる(正しくは同時に存在してるらしい)ので
 
 
 
その感覚が身に付けば、
 
無数にある未来の、希望するポイントにフラグを立てて、
 
そこから逆算して今、どうすればいいかを推測することもできるよね。お願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
私たちが当たり前に信じ込んでいた
 
過去→現在→未來という時間の流れの縛り(思い込み)から自由になって
 
これからは
 
未来もどんどん思い出して
 
 
自分のいろんな可能性にアクセスしてみよう❣️😍🌈✨✨✨
 
 
 
 
春分が控えているので
 
どんどん目醒めが進んでいくね!!!ラブ音譜音譜
 
 
 
過程を楽しもう〜〜〜チュー飛び出すハート