オール電化住宅の電磁波対策 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

🌙たまたま魚座新月と重なった3月のEQT体験会🌸
 
 
 
先月の京都の体験会も、
 
たまたま新月の日でしたびっくり
 
 
今回は、岡山サロンでの初開催びっくりマーク
 
 
県内外からのご参加があり、
 
嬉しいことに、またお仲間が増えました❣️😆💕💕
 
 
image
 
 
おひとりは
 
現在、オール電化住宅に住まれていて
 
ご自身も疲れやすく、ご家族(特にお子さん)が心身の状態が不安定とのことで、
 
その原因が電磁波なのではないか??ということでお越しになられました。💦
 
 
体験会では
 
本当に魔法みたいで不思議だと何度も驚かれていましたが、
 
EQTに出逢えたのもご縁。照れ✨✨
 
 
これを機に、ご家族皆さんの心身の調子が整い、
 
早くお元気になられるといいなと思います☺️💗
 
 
 
 
そして、、、
 
3月末の体験会ですが、
 
 
ご要望があり、
 
3月31日  (日)  に加えて
 
3月30日(土) も開催することになりました😊💓
 
image
 
◉時間はいずれも13〜16時
 
◉場所は、新サロンの準備が間に合わず(笑)
どちらも北区の現サロンでの開催となります。
 
※住所はお申し込みいただいた方にお知らせさせていただいております🙇‍♀️
 
 
◉参加費は無料です
 
◉定員各5名様まで
 
◉参加された皆様にもれなく
万象蘇生プロジェクトの無料招待プレゼント🎁✨✨
 
 
image
 
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
 
💫体験会のお申し込みは
 
◉お名前
◉ご連絡先
◉ご希望の日にち 3/30 or 3/31
◉参加動機
 
を明記の上、QRコード、または
下記のお申し込みフォームより
お気軽にお申し込みくださいませ〜🤗💕💕
 
 
image
 
アットホームに楽しく体験していただけたらと思っているので
 
お気軽に、ご参加お待ちしております❤️🥰❤️✨✨✨
 
 
 
 
こちらは、体験会の帰りにコンビニ(セブンイレブン)で見つけて
 
美味しすぎて
 
すっかりハマってしまった抹茶シュークリームチューラブラブラブラブw
 
めっちゃお抹茶が濃厚です酔っ払いハート←抹茶好きw
 
 
 
 
これは死ぬまでに一度は食しておいたほうが良い!!!と言う
 
おすすめお抹茶スイーツがあれば
 
是非教えてくださいラブ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
本日も
 
読んでくださりありがとう。お願い
 
 
 
お導きとご縁に感謝ハート
 
Love&Thanks飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星今週末は箱庭カフェ開催!!チュー音譜