EQTで最高の理想のパートナーを引き寄せた! | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

何と、

 

私の身近で

 

EQTのエフェクトを自分に毎日かけていたら

 

最高の理想のパートナーに出逢っちゃった人が

 

2人目、出現しました・・・びっくり

 

 

 

 

恐るべし、

 

量子最適化の威力。。。チーンキラキラキラキラ笑笑

 

 

image

 

これはどういうことかというと、

 

 

 

EQTによって

 

自分の量子情報が最適化(宇宙の中心の波動に同調)されたので

 

自分が放つ波動に変化が起きて、

 

 

そうなると当然、

 

引き合う波動にも変化が起きて、

 

 

自分にとっての最適なバイブレーションの人や物事と

 

引き合うようになった

 

 

という現象なんだけど。キョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

量子最適化って、

 

この世界の絶妙な陰陽のバランスを取っている宇宙の中心に

 

チューニングされるってことなのだけど、

 

 

それって

 

とてつもなくすごいことなんですよね。滝汗w

 

 

 

 

この世界は3つのエネルギーで成り立っていると

 

私は宇宙から教えてもらいました。キョロキョロ

 

 

 

 

その3つとは

 

わかりやすく例えるならば、

 

「陰」と「陽」と「中立」です。

 

 

「プラス」と「マイナス」と「0」

 

とも表現することができるけど、

 

 

 

中立は言い換えるなら「0」であって、

 

その「0」であり「ニュートラル」な状態は

 

何もないようで、実はそこに全てが有る、最強ポイント。恋の矢

 

 

 

 

人間で言うなれば、

 

どこにも歪みや偏りやブロックがなく、

 

ダイレクトに宇宙と繋がっている状態なので

 

 

 

自分が持っているポテンシャル、才能、能力が

 

最も発揮されやすい状態。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

面白いことに、人間の身体も、


臓器など様々なものがそれぞれの周波数を持っていますが、

なんと、脳幹の周波数は「0」なのだそうです。びっくり




私の持っているアルカダイアモンドも


自分の経絡に流れるエネルギー値(波動値)を「0」にしてくれるアイテムだし

 



私が昔、根源治癒で注目した「ヒーリングコード」の手法も
 

細胞に記憶されているマイナスの波動にプラスの波動をぶつけて

 

「0」にする手法。


そして、多くの人の病気(ガンなどの難病も含む)を癒す0磁場。。。


 


・・・この「0」というエネルギー値は


何もないというエネルギー値ではなく、
 

圧倒的なプラスとマイナスが絶妙のバランスで均衡を保っている

 

最高のエネルギー値であり、

 

それは

 

人間が持っている潜在能力や自然治癒力=宇宙そのものが持っている力 を
 

最も引き出しやすいポイント地点(状態)なのですね。ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

EQTは

 

あらゆるものをその「0」の状態である

 

宇宙の均衡を絶妙に保っている宇宙の中心=「万象源力」に

 

チューニングを合わせてくれる

 

最強のアイテムなんです。流れ星

 

 

 

 

でも、私が思うに、

 

あくまでも「加工エフェクト」なので、

 

自分自身が持っている固有の振動数というものがなくなってしまって

 

宇宙の中心のバイブレーションそのものになってしまうというよりは

 

自分の振動数にプラスされる感じというか、、、

 

 

 

自分の持っている振動数が純化されて

 

最も発揮されやすくなる・・・

 

だから、個が持っている個性がなくなるわけではない・・・

 

 

そんな感じを受けています。ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

いろんなものを「0」の状態に持っていってくれるものは

 

もうすでにこの世の中にたくさんあるけれど、

 

 

それを身につけておかないといけないとか

 

それを置いている半径何メートルの範囲とか

 

 

使用範囲や使用方法がいくらか限定されてしまうものが多いように

 

見受けられます。

 

 

 

 

その点、EQTは、

 

カメラに納められるものであれば何でもOKだし、

 

 

 

自分がそこにいなくとも、

 

地球の反対側のものにだって、働きかけられる。

 

 

 

 

本当にこれはすごい技術。滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

EQT代理店の田村先生も仰ってますが

 

この技術は私も、

 

宇宙人がもたらした技術だと思っています。

 

 

だから私は関わってるわけなんだけど。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

3月はEQTの岡山サロンで2回ほど

 

こじんまりと無料体験会を開きますが、

 

 

 

 

私は

 

 

2008年からこのスピリチュアルの世界で仕事をして来て、

 

この3月で16年目を迎えますが、

 

 

 

昨年、メキシコで得て来た体験が

 

ものすごく大きな変化をもたらしてくれていて…

 

 

 

すべてのことが当たり前ではなく

 

すべての人が自分であり神であると肚に落ちて

 

めちゃくちゃ地に足がついて日本に帰って来ました。

 

 

 

今も変わらず趣味は内観だし、

 

 

意識や波動が自分の世界を創っているっていう概念も

 

何も変わりはないのだけれど、

 

 

 

何と言うか、

 

 

見えない世界の探究が極まって逆に地に足が着いて

 

物理的な世界への欲が出て来たといいますか、ニヤニヤw

 

 

 

自分の意識や波動や量子が現実に影響を及ぼすことを

 

確実にそれを現象化させたい・・・

 

現実に確実に反映させたい・・・

 

実体験、体感として確実に現実を変化させたい・・・

 

 

意識や波動、量子の世界を

 

もっと確実に物理的に体感したいし、

 

みんなにもしてもらいたい・・・

 

 

そんな想いがどんどん強くなっていって滝汗

 

 

 

 

結果、引き寄せたのがEQTで。チュー恋の矢(笑)

 

 

 

 

EQTとの出会いで

 

私の波動も一気に跳ねて

 

世界が大きく変わりました⤴️⤴️爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

EQTは、

 

量子テレポーテーションという

 

最先端の技術です。

 

 

 

体験会に来て、EQTの凄さを体感されると皆さん驚きます。ポーン

 

 

 

でも、

 

本当はもっとこれより進んだ技術が

 

すでにたくさん存在しています。

 

まだ我々一般ピープルには公開されていないだけの話で。

 

 

世界はもっと実は進んでる。進化してる。

 

 

 

 

そして

 

この世界の全ては周波数でできているし

 

だからこそ、

 

それを扱えるものがこの世界や自分の世界を制するんだよね。

 

 

 

 

この動画でわかるとおり、

 

私たちは知らない間に

 

電磁波や周波数の影響をもろに受けて生活しているわけで。チーン

 

 

 

 

だからこそ

 

EQTのような救済ツールが出て来たし、

 

 

 

波動医学や波動治療なるものがこれから注目されて来るし、

 

量子の世界も同じ。

 

 

 

EQTも、まだみんな理解できないし、怪しんでると思うけど

 

あと数年したら、当然のように受け入れられて

 

みんなが当たり前のように使うようになる、

 

そんなものだと私は思ってます。デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

量子力学とか物理とか

 

難しい領域のことは私はあまり良くはわからないけれど、

 

 

EQTはその目に見えない波動や量子の変化を

 

実感を伴って体感できるところが私はすごいと思ってて。ラブお願いキラキラ

 

 

 

 

 

EQT自体も、単体でもとても素晴らしい技術なんだけど、

 

使う人間の意識レベル、作用の仕方によっては

 

もたらす結果を

 

プラス100にも200にもしちゃうもの。ウインク音譜

 

 

 

 

せっかくこんな便利なアイテムが登場したんだから

 

最新の技術たちとうまく共存して、

 

 

自分だけでなく

 

周りの大切な人や動植物たち、

 

私たちが住まわせてもらっている地球のことも

 

できる限り守っていきたいものですハート

 

 

 

 

 

そんなことたちをお伝えするのと

 

実際に、

 

EQTを使うとどのような変化が起こるかを体感していただく

 

無料体験会。

 

 

興味がある方はどうぞお気軽にお越しくださいね。ウインク音譜

 

 

imageimage

 

 

💫お申し込みは

 

 

◉お名前

◉ご連絡先

◉ご希望の日にち(① or ②)

◉参加動機

 

を明記の上、

 

下記のお申し込みフォームより

お気軽にお申し込みくださいませ〜🤗💕💕

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう飛び出すハート

 

 

 

Love&Thanksウインク音譜