セクシャルグータンの補足説明『禁断の愛撫テク』 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

先日アップした、


【セクシャルグータン】の動画の補足説明を喋りたくて、

 

 

 

 

 

めーーーっっっちゃ久しぶりに
 

個人的に動画を作成しました‼️‼️チュー💕💕w


 

 

 

 


ちょっとオーバーな


大袈裟なタイトルにしてるけどニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

 


・・・どうも私は、


下手くそだけど、

 

センスもないけど、
 

動画編集とか制作作業とか

 

めちゃくちゃ好きみたいで。キョロキョロ

 

 



ご飯も食べずに、なんなら、寝る時間も削って
 

何時間も集中してやっちゃいます・・・チーン

 



でも、またそれが、

 

すごく楽しいんだよねー笑い泣き💕💕💕ww

ずっとドーパミン出てんじゃないかってくらいニヤニヤ飛び出すハート笑笑

 

 

 



前々から思ってたけど

 

私は

 

やっぱり

 

一人でマイペースに黙々と何かに取り組む

 

職人向きかもです…🙄




そもそも喋るのも苦手だし、

 

人間関係もそんな上手な方じゃないしね滝汗w

 

 



でも、あえて苦手なことへのチャレンジとして

 

 

こうして人と関わるお仕事に就くように

 

 

人と関わることでも得られる歓びや楽しさを知るように

 

 

人生設計をしてきているんだなぁって

 

 

自分のホロスコープを見ていてもそう感じます・・・ちゅー赤薔薇

 

 



だからこれからも

 

 

宇宙からの愛をたくさん循環させるために

 

どんどん人様と関わっていくぞー!!!チュー音譜

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでw

 

 


頑張って制作した今回の動画も、


興味がある方、お時間ある方は覗いてみてねお願いラブラブラブラブ

 

 

 

もう、「愛織の宇宙の小部屋へようこそ!」ってやってないよ笑い泣きw

 

 

 

 

しかも、

 

ちょうど今日は天秤座の満月。流れ星ラブ

 

 

 

天秤座は

 

バランスとかパートナーシップとか

 

結婚とか美とか調和とか

 

そんなことがテーマですキラキラ

 

 

 

 

半年前の天秤座の新月の頃に願った事が

 

カタチになったり、完成したり、なんらかの形として実る・・・

 

そんなタイミングでもあります。ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょうど半年前の天秤座の新月の時に

 

メッセージを残しているので・・・

 

 

ご自分の中でこれらのテーマがどう変化したかも

 

是非確認してみてね!!!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

お導きとご縁に感謝ですハート

 

 

 

Love&Thanksウインク恋の矢