生殖器の取説〜フェムケア・オムケア勉強会〜 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

愛織ですウインクドキドキ

 

 

 

 

12月17日に開催した

 

『生殖器の取説〜フェムケア・オムケア勉強会』の

 

一部をお見せします☺️💞

 

image

 

 

解剖生理学の観点からとエネルギーの観点から

 

男女の生殖器の取り扱い方について

 

模型を使っての説明や

 

ヨニワンドの使ってのマッサージのやり方など

 

聞いていて、ホントに面白かったです🤭笑笑

 

 

image

女性器、男性器の模型を使っての、とても分かりやすい説明ラブラブラブラブラブ

 

 

image初めて見た「ヨニワンド」びっくり  使い方も初めて知る・・・デレデレw

 

 

 

主な内容は

 

・正しい自慰のやり方

・まぐわいについて

・生殖器の扱い方

・食と腸と血管の重要性について

・お家でできる自己ケアについて

 

などなど…

 

 

かなり盛りだくさんでした❤️🥰❤️

 

 

 

 

 

動画で、ほんの一部だけど、お見せしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ほんと、

男性にも女性にも聞いていただきたい内容〜〜〜!!!ラブ飛び出すハート

 

image

 

 

 

かなりマニアックに詳しいw

律coさんのプロフィールはこちら照れハート

 

 

 

 

 

 

この勉強会の今後の開催は

 

    

・12月23日(土) 13:00〜16:00

 

・2024年2月4日(日) 13:00〜16:00

 

※同時Zoom配信もあります

 

※内容はどの会もほぼ同じです

 

 

 

 

 

【参加費】4,500円

 

【場所】FREESALON オラオーラ

住所:岡山県岡山市南区大福122-3

 

https://salon-orao-ra.com/

 

🚗駐車場あり

 

🚌岡山駅東口からバスでお越しの場合

 

◉岡電バス

・火の見行き、もしくは、

・重井附属病院行き、もしくは

・コンベックス岡山流通センター行き

 

もしくは

 

◉下電バス

・興除線

 

に乗り、約24分。

バス停『大福中』で下車。

バス停より徒歩3分。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

お申し込みは

 

①お名前

②ご連絡先

③参加日程

④参加動機

 

をお申し込みフォームよりご連絡くださいませ照れラブラブラブラブ

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

※男女交えての真面目な勉強会になりますので

男性から女性に不快な思いをさせるような言動があれば

即、退室していただきます。

その際、参加費の返金は致しませんので、どうぞご了承ください。

 

 

 

 

◉自分やパートナーの性を

丁寧に大切に扱ってあげたい方

 

◉死ぬまで自分の性と

上手に仲良く付き合って行きたい方

 

◉生命力、免疫力、自然治癒力を高めたい方

 

 

などのご参加、

心よりお待ちしております〜❤️️ちゅー❤️

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように〜〜〜スター

 

 

Love&Thanksチューラブラブラブラブ