冬至前のメッセージ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織ですウインク音譜
 
 
 
12月22日に冬至を迎えますね〜〜〜キラキラキラキラ
 
 
陰極まって陽となる冬至は
 
新しい太陽が生まれる時だとか、
 
再生・復活の時なんかだと言われ、
 
いつも毎年、大きな節目だと言われますが
 
 
もれなく今年も、
 
「大きなゲートになるよ」〜って
 
いろんな人が言われてますね。照れ飛び出すハート
 
 
ククルカン
 
 
私自身は
 
もう新しい世界に移行してしまっている気がしていて
 
今年はなんだか今までとは全然違う
 
迷いのない
 
ものすごく幸せで穏やかな冬至を
 
迎えられそうな気がしています。デレデレハート
 
 
 
 
そして昨日、ふと、
 
2年前の冬至のメッセージ動画に導かれてw
 
 
”ああ、きっと、
 
このメッセージが今、響く人も多いだろうなぁ”
 
と思ったので、
 
 
シェアしますね。ウインクラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

ブログはこちらウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・で、昨日の朝、

 

これもたまたま上がって来た動画が

 

斎藤ひとりさんの動画だったんだけど

 

 

私たちとおんなじこと言ってたよw爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

ほんと、

 

仕事の仕方とか、生き方もそうだけど

 

競争とか恐れベースから

 

愛ベース、分かち合いベースへと

 

どんどん今までと全然変わってくるんだろうね。

 

楽しみですね!!ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

こちらは並木良和さんスター

 

 

並木さんのメッセージも

 

本当にそのとおりだと思うし、

 

ワクワクするよね!!!ラブ音譜音譜

 

 

 

 

これも昨日、なんとなく、

 

携帯を整理していたら見つけた自分のメモなんだけど・・・

 

 

 

 

自分を心地よく幸せにする選択…

 

 

何をしてもすでに幸せなのだと

すでにパーフェクトなのだと気付けば

 

何を選んでも幸せ

 

好きを選ぼうが嫌いを選ぼうが

 

快を選ぼうが不快を選ぼうが

 

結局はすべて

幸せで最高でしかない。

 

 

でもそこに到達するまでには

 

ちゃんと

ありのままの自分の本音、

快不快、好き嫌いが

分かる必要がある。

 

ステップを飛び越えて

次に進むと

不自然な歪みが生じる。

 

その歪みは

無理と抑圧を自分にもたらして

いずれ自分の首を絞める。

 

一足飛びに

進む必要はない。

 

丁寧に丁寧に

 

本音を聴きながら

 

目の前の視点と大きな視点からとの

両方で

 

ゆっくり進んでいけばいい。

 

 

 

2016年の自分のノートの呟きだったんだけど・・・

 

 

なんか、

 

並木さんの言う「ポジティブしか選べなくなる」とか

 

「2極を超えて行く」って

 

結局は

 

そう言うところなんじゃないかなぁと思います照れドキドキ

 

 

 

 

そこ辿り着くのに必要なのは

 

 

自分の感覚や本音に従って自分に正直に生きる覚悟と

 

自分のことを誰よりも何よりも幸せにする覚悟と

 

起こること、自分自身、他者、全てに対する

 

絶対的な信頼・・・ピンクハートお願いピンクハート

 

 

 

 

今年は宇宙からのサポートも強力な感じがするので、

 

 

自分がどうなりたいのか、

 

自分がどう生きたいのかを改めて明確にして、

 

 

 

冬至や来年に向けて

 

自分の中にある愛と信頼をしっかり感じて、

 

自分に、周りに、たくさん注いであげてくださいね。デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうハート

 

 

 

Love&Thanksちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハート愛織 セッション一覧ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇愛織 タントリックヒーリング赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング 30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング 30分

(目安です)

 

 

乙女のトキメキ料金

 

・女性 20,000円

・男性 50,000円

( 男性:1時間バージョン 30,000円)

 

 

 

 

  スタータントラ シャーマニック縄セラピースター

 

        所要時間 :1時間

 

         女性:10,000円

         男性:20,000円

 

 

 

 ​​​​

 

 

 

 

ピンク薔薇Zoom・LINE電話の遠隔セッションピンク薔薇

 

流れ星占いカウンセリング
      30分  5,000円 / 60分  10,000円

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

      2〜2時間半 25,000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

  

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加