”宇宙人の会 第一回目 地に足のついた会になりました♡” | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

愛織ですウインク音譜

 

 

今日から寒波に入ったみたいで

温暖な岡山もめっちゃ寒いんですけど〜〜〜チーンw

 

 

皆さんのところも寒いかな??

 

 

どうぞお風邪など召されぬように

暖かくしてお過ごしくださいね!!あせるあせる

 

 

 

さて。

 

 

土曜日に無事開催できました、

 

第1回目の

 

宇宙人の会〜アセンションサポートサークル〜ちゅー音譜

 

 

 

 

宇宙人の会という

 

こんな怪しいネーミングをもろともせず(笑)

 

参加してくださった7名様💕💕チュー

 

 

 

みんなの自己紹介が盛り上がり(笑)

 

 

時間が足りなくなって

 

お伝えしようと思っていた内容の

 

半分も伝えられなかったけどニヤニヤ笑笑

 

 

image

 

 

◉自己愛の大切さ

◉言葉、言霊のパワー

◉瞑想の必要性、効果

 

 

といった、

 

地球にとっても我々地球人にとっても

 

今、すごく必要で大切な情報を

 

みんなでシェアし合えた

あっという間の楽しい3時間でしたーお願いラブラブラブラブ

 

 

 

image

会場となったいかしの舎照れ

いつ来ても落ち着くドキドキ

 

 

 

参加者の「まにか」さんが持って来てくださった シンギング・リンに

みんな興味津々w

image

 

まにか名物?アホの洗礼爆  笑

パッカーンとなっちゃう??w

 

image

 

 

この時の様子や皆さんのご感想などを

 

宇宙人の会の、もう一人の案内人である詠理さんが

 

丁寧にブログに綴ってくださってますので

 

是非、読んでみてねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

・・・そう。

 

 

 

この会は、

 

宇宙人の会っていう名前がついているけど、

 

そんなふざけた名前とは裏腹にw

 

 

めちゃくちゃリアルで

 

地に足のついた情報をシェアしていく会です。ウインク

 

 

 

 

なぜなら、

 

宇宙デビューするため、

 

覚醒するためには、

 

 

ストイックに目の前の現実(自分の創造している世界)と向き合い、

 

本音や見たくない、認めたくない、ありのままの自分と向き合い、

 

自分の丸ごとを愛していく

 

地道な作業を避けては通れないから。ニコニコ

 

 

 

 

自己愛に満ちて

 

しっかりと地に足がつかないと

 

宇宙デビューはできないのです真顔流れ星

 

 

 

 

そして

 

頭ではなく、体感が大事になって来ますので、

 

いろんなワークや瞑想を通しての体感も交えながら

 

参加してくださった皆様の気付きや変容のサポートも

 

一緒に進めていこうと思っていますちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

次回は2月24日(土)流れ星

 

 

岡山市南区小串にある、

 

まにかさん(長尾芳樹さん)のシャンティドームにて

 

第2回目を開催する運びになりました🤭🛸✨

 

 

 

詳細はまた追ってお知らせいたしますので

 

 

興味がある方は

 

楽しみに待っててね〜〜〜❤️照れ❤️

 

 

 

 

 

 

貴重な第1回目にご参加くださった皆様、

 

 

楽しい嬉しい学びと分かち合いの時間を

 

どうもありがとうございました。デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Love&Thanksハート

 

 

 

 

ハート愛織 セッション一覧ハート

 

image

 

 

 

 

 

赤薔薇愛織 タントリックヒーリング赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ所要時間 : 2時間  

 

<内容>

  ・カウンセリング 30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング 30分

(目安です)

 

 

乙女のトキメキ料金

 

・女性 20,000円

・男性 50,000円

( 男性:1時間バージョン 30,000円)

 

 

 

 

  スタータントラ シャーマニック縄セラピースター

 

        所要時間 :1時間

 

         女性:10,000円

         男性:20,000円

 

 

 

 ​​​​

 

 

 

 

ピンク薔薇Zoom・LINE電話の遠隔セッションピンク薔薇

 

流れ星占いカウンセリング
      30分  5,000円 / 60分  10,000円

 

流れ星催眠療法ヒプノセラピー

      2〜2時間半 25,000円

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

  

 

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加